楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
総合3
いろいろなホテルに泊まって来ましたが壁紙がはがれていたり、フロアートイレが故障中などちょっとびっくりでした。安さはありましたが土日にもしも泊まって値段がアップなら考えられないです。料理提供も少し無理がありました。フランス料理でもおしぼりは必須です。お客さんですので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。設備の不備により、ご迷惑・ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。またご夕食会場ではおしぼりのご準備がなく、申し訳ございませんでした。当館ではフランス料理のご提供ということもあり、おしぼりのお席へのご用意を行っておりませんでした。ご希望の場合にはお渡しをさせていただいておりますのでスタッフへお声がけいただけましたら幸いにございます。またの機会にお越しいただけましたら嬉しく思います。この度のご利用誠にありがとうございました。
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ
いろいろなホテルに泊まって来ましたが壁紙がはがれていたり、フロアートイレが故障中などちょっとびっくりでした。安さはありましたが土日にもしも泊まって値段がアップなら考えられないです。
料理提供も少し無理がありました。
フランス料理でもおしぼりは必須です。お客さんですので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
設備の不備により、ご迷惑・ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
またご夕食会場ではおしぼりのご準備がなく、申し訳ございませんでした。
当館ではフランス料理のご提供ということもあり、おしぼりのお席へのご用意を行っておりませんでした。
ご希望の場合にはお渡しをさせていただいておりますのでスタッフへお声がけいただけましたら幸いにございます。
またの機会にお越しいただけましたら嬉しく思います。
この度のご利用誠にありがとうございました。