楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.99
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.94
  • 食事4.22

設備・アメニティ5

投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-09 06:26:29

部屋からは海が見え景色良く、アメニティの歯ブラシも質が良く使いやすく、大浴場も最高で、ホテルのイベントも楽しく、食事も満足しました。ただ一つ…チェックインで連泊中は部屋の掃除をどうするかと聞かれ連泊中は入らないでくださいとお願いしていたのに、二日目外出中に部屋に入られていたのがショックでした。連絡ミスなんでしょうが、入らない約束だったため、スーツケースとか開けたまま外出していたので、すごくガッカリしました。ホテルから聞いてきたのにこれは無いでしょ…というのと、一言顔をみてお詫びすらなかった対応に星マイナス1しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) 2020-09-12 09:57:59

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
連泊中の清掃に関しましては大変申し訳ありませんでした。スタッフ間の連携を深め、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今後このような不手際のないように十分に心掛け、スタッフ一同一層の指導と努力を重ねてまいりたいと存じます

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF【2020夏休み】夕食はファミリーディナーバイキング 1泊夕朝付
ご利用のお部屋
【■喫煙可能■ツインルーム(眺望おまかせ・35平米)】