楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.96
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.94
  • 食事4.21

サービス5

hide001682さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ

hide001682さん [50代/男性] 2020-10-02 05:47:32

9月23日に宿泊させていただきました。
今回は仕事で宿泊しました。

「夕食」前回、夫婦で宿泊した際に中華バイキングを食べました。
    40種類からのオーダーバイキングで味は最高でした。
    夫婦で満足させていただきました。
    *スタッフの方の対応も良かったです。
    

「朝食」朝食も美味しくいただきました。
    *一点気になったのが、食事をとる際に消毒・手袋をするのですが
     違うホテルでは食事を取に行く際、その都度、消毒と手袋をするところがありました。
     もう少し消毒剤や手袋の設置場所を増やしても良いのかと思いました。
     手袋落としてもすぐに取りに行けるので・・・

「部屋」ツインの海側の部屋でしたので景色(鳴門大橋も見え)とても良かったです。
    綺麗に掃除もされており気持ち良く宿泊させていただきました。

「風呂」コロナの関係でサウナには入れませんが、朝晩ゆっくりと入り仕事の疲れを癒せました。

近隣にお店が少ないので、私は西淡三原インターで降り買い物してから伺います。


また、ゆっくりと伺いたいです。
    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) 2020-11-13 11:42:14

hide001682様
先日は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
中国料理オーダーバイキングはホテルでも人気のコースの一つです。
ご満足頂けたとのお言葉・スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。

朝食につきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様からのご意見にもとに、ご安心をご提供出来ますように取組んでまいります。

サウナでございますが、11月1日より1室最大4名様利用を制限のもと、営業を再開いたしました。
コロナの為に制限もありますが、状況をみながら改善し、古いながらも快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので見守りいただけましたら幸いです。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★秋旅】ビジネス応援●朝食付き●南淡温泉でほっこりリゾート気分♪
ご利用のお部屋
【ホテルおまかせルーム(部屋のリクエスト不可)】
hide001682さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ