楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食ブッフェ会場の前で、満席だからという理由で長時間待たされました。ようやく順番がきて会場に入ると、実はまだ席は空いておらず、、他のお客様が食事されている横で右往左往させられました。1日の始まりが台無しで大変残念でした。客室数とブッフェ 会場の席の比率がおかしいと感じます。会場が狭くて人数制限があるのでしたら、客室ごとに時間を区切るなどの配慮があってもいいのではないでしょうか。立地や眺望など、いいところも沢山あるホテルなので、何か対策をしていただけたら、もっと素敵になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。朝食会場ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見のもと、改善・対処を考えさせていただき、今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ
朝食ブッフェ会場の前で、満席だからという理由で長時間待たされました。ようやく順番がきて会場に入ると、実はまだ席は空いておらず、、他のお客様が食事されている横で右往左往させられました。1日の始まりが台無しで大変残念でした。
客室数とブッフェ 会場の席の比率がおかしいと感じます。
会場が狭くて人数制限があるのでしたら、客室ごとに時間を区切るなどの配慮があってもいいのではないでしょうか。
立地や眺望など、いいところも沢山あるホテルなので、何か対策をしていただけたら、もっと素敵になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見のもと、改善・対処を考えさせていただき、今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。