楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.99
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.95
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 22:10:01

朝食ブッフェ会場の前で、満席だからという理由で長時間待たされました。ようやく順番がきて会場に入ると、実はまだ席は空いておらず、、他のお客様が食事されている横で右往左往させられました。1日の始まりが台無しで大変残念でした。

客室数とブッフェ 会場の席の比率がおかしいと感じます。
会場が狭くて人数制限があるのでしたら、客室ごとに時間を区切るなどの配慮があってもいいのではないでしょうか。

立地や眺望など、いいところも沢山あるホテルなので、何か対策をしていただけたら、もっと素敵になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) 2020-11-13 13:15:38

投稿者様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見のもと、改善・対処を考えさせていただき、今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。

どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10月~2月おすすめ】★淡路瓦の箸置き特典付★ご当地鍋「美福鍋」で味わう淡路島3年とらふぐ
ご利用のお部屋
【◆禁煙指定◆スイートルーム◆(70平米・8畳の畳含む和洋室)】