楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
総合3
隣室の話し声がまる聞こえで、夜遅くまで話し込んでいたので眠れなかった。部屋の防音が不十分。フロントに苦情を言うと、空き部屋を提供してくれたので、何とか眠れた。団体客が多く、スタッフさんも忙しそう。宿泊客への対応(特にフロント)が事務的に感じられる事が多かった。食事は和食懐石を出してもらったが、値段相応でボリュームも多すぎず良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。騒音でのご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご利用の皆様が心地よくお過ごしいただける環境づくりができるよう努めて参ります。またスタッフの対応に至らぬ点があり大変失礼を致しました。スタッフのホスピタリティマインドを育む指導・育成に尽力して参りたいと思います。一層のおもてなしで多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、機会がございましたら再度足をお運びいただけますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ
隣室の話し声がまる聞こえで、夜遅くまで話し込んでいたので眠れなかった。部屋の防音が不十分。フロントに苦情を言うと、空き部屋を提供してくれたので、何とか眠れた。
団体客が多く、スタッフさんも忙しそう。宿泊客への対応(特にフロント)が事務的に感じられる事が多かった。
食事は和食懐石を出してもらったが、値段相応でボリュームも多すぎず良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
騒音でのご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご利用の皆様が心地よくお過ごしいただける環境づくりができるよう努めて参ります。
またスタッフの対応に至らぬ点があり大変失礼を致しました。
スタッフのホスピタリティマインドを育む指導・育成に尽力して参りたいと思います。
一層のおもてなしで多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、機会がございましたら再度足をお運びいただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。