楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン17時、チェックアウト9時を見落とし当日を迎えた。16時頃チェックイン。特に何も言われずチェックインしていただいた。が、その後がいろいろダメでした。まず、夏休みの各イベントがことごとく終了、売り切れ。17時チェックインならこんな損な事起きますけど安いですよ。と、書かないとダメじゃないでしょうか?で、部屋。禁煙のお部屋を頼んだはずがタバコ臭い。タバコを吸わないから禁煙部屋を頼んだのではなく、臭いが嫌なので禁煙部屋にしたのに論外。で、部屋変更していただいたが、そもそも空調がタバコ臭い。部屋から出て帰る度に臭い。また、洗浄便座の勢い弱い。最強がせせらぎでした。洗う気あらへん。で、お風呂。せっかく良いお風呂なのに洗い場等のチェックをあまりしてないのか、桶や椅子が散乱の泡だらけ。で、コインランドリー。乾燥機が合計120分乾燥させても乾かない。お金と時間の無駄遣い。「乾燥機ですが、あまり乾きません」とか書くべき。唯一できた館内イベントの宝探しは、絶妙な難易度で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊当日はお菓子の詰め放題が人気のため、チェックインいただいたお時間には終了をしてしまっており体験いただくことができず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。その他、縁日をはじめミニスポーツ広場、ダンボール迷路、キッズ名刺子交換、スポンジガンナーズ、アルコールインクアート・扇子づくり体験、キャンディバッグ・オリジナルトートバック作成体験等、当日に開催されたイベントはお時間もご利用いただくことが可能でございましたが、ご案内不足によりお楽しみいただくことができなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。お部屋の件ではご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。確認をし、改善を致しました。その他のお部屋でもこのようなことが無いよう点検を行って参ります。お風呂・コインランドリーについてのご指摘も確認し早急に改善に努めて参ります。貴重なお時間をいただき、このようなご報告を頂戴し感謝申し上げます。ホテル全体を通してご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう取り組んで参ります。この度のご利用誠にありがとうございました。
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)(兵庫県)
2.0
投稿日:2022-08-12 09:57:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ハンジョリアンさんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ
チェックイン17時、チェックアウト9時を見落とし当日を迎えた。16時頃チェックイン。特に何も言われずチェックインしていただいた。
が、その後がいろいろダメでした。
まず、夏休みの各イベントがことごとく終了、売り切れ。
17時チェックインならこんな損な事起きますけど安いですよ。と、書かないとダメじゃないでしょうか?
で、部屋。禁煙のお部屋を頼んだはずがタバコ臭い。タバコを吸わないから禁煙部屋を頼んだのではなく、臭いが嫌なので禁煙部屋にしたのに論外。で、部屋変更していただいたが、そもそも空調がタバコ臭い。部屋から出て帰る度に臭い。
また、洗浄便座の勢い弱い。最強がせせらぎでした。洗う気あらへん。
で、お風呂。せっかく良いお風呂なのに洗い場等のチェックをあまりしてないのか、桶や椅子が散乱の泡だらけ。
で、コインランドリー。乾燥機が合計120分乾燥させても乾かない。お金と時間の無駄遣い。「乾燥機ですが、あまり乾きません」とか書くべき。
唯一できた館内イベントの宝探しは、絶妙な難易度で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊当日はお菓子の詰め放題が人気のため、チェックインいただいたお時間には終了をしてしまっており体験いただくことができず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。その他、縁日をはじめミニスポーツ広場、ダンボール迷路、キッズ名刺子交換、スポンジガンナーズ、アルコールインクアート・扇子づくり体験、キャンディバッグ・オリジナルトートバック作成体験等、当日に開催されたイベントはお時間もご利用いただくことが可能でございましたが、ご案内不足によりお楽しみいただくことができなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の件ではご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。確認をし、改善を致しました。その他のお部屋でもこのようなことが無いよう点検を行って参ります。
お風呂・コインランドリーについてのご指摘も確認し早急に改善に努めて参ります。
貴重なお時間をいただき、このようなご報告を頂戴し感謝申し上げます。ホテル全体を通してご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう取り組んで参ります。この度のご利用誠にありがとうございました。