楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.02
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.95
  • 食事4.23

部屋3

投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-14 18:56:52

夕食が予約時に記載されてたメニューと全く別物になっていてほぼ鱧と玉ねぎメニューばかりで残念でした。丸っ切り変わるのであれば連絡欲しかったです。鱧がそもそも好きでなく玉ねぎも固く味付けも無味な物もありました。厳しい事を言いますが年配のスタッフの方で今日が初めてとか言ってましたがそんなのこちらは知りません。料理の説明が出来ないのであれば説明しない方がマシです。朝食も期待しましたが色々行ってるホテルの中でもメニューが少なくて残念でした。
大浴場も浴場タイルのヒビ割れが多々あり残念でした。
色々行ってる中で正直言って過去最低で楽しみにしてたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) 2023-07-03 11:50:45

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
季節代わりのお料理の切り替わり日のご案内がきちんとできておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改善策を検討し、改善に努めて参ります。またスタッフがおもてなしに欠けた対応をしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが無いようスタッフの教育・育成に励み、お客様に心からおくつろぎいただけるホテルとなれるよう向上に取り組んで参ります。
この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード・和食会席】島食材を取り入れたグルメと温泉を満喫 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆和洋室◆35平米に4.5畳含む◆ファミリーに◎】