グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2023-09-22 07:12:16
4.0
投稿日:2023-09-14 04:59:18
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)(兵庫県)
2.0
投稿日:2023-07-11 07:16:55
4.0
投稿日:2023-03-16 18:32:17
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-03-02 18:39:48
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とも2043さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ
初めての南淡路、いつも洲本泊まりなので期待も大きく…早く着いてしまいロビーで2時間以上待ちました。時間にならないとお部屋には入れません。館内の喫茶店で時間を潰すつもりでしたがやっていません。この日は暑く冷たい物が欲しいと売店へやっていません。時間の確認は必要かと。また、やっと開店の時間になり行ってみると開かず!中のスタッフへ声をかけましたが冷めた声でまだですと…しかしスタッフの時間認識が間違っており平謝りで態度も大きく…スタートから不安を感じました。また、奥に男性スタッフが二人いましたがニタニタと笑っていました。あ~このホテルはスタッフ教育はされずサービスやおもてなしは程遠いホテルだと!チェックインが始まっても声をかけてもらうこともなく…気分的には落ちたまま期待もマイナスです。お部屋に入ると景色は抜群に良くて少し気分も上がりましたが少しタバコの臭いが気になった。不快!温泉は良かったが上がる時体に髪の毛がまとわり付いた。温泉は月に10回以上入りますが初めての経験…んー!食事は美味しくオリジナル感満載で良かった。朝が楽しみとやっと気持ちも上がる。ベッドや枕も良かった!朝食と展望も期待以上で大満足…ご馳走様でした。それと、夕朝のシェフさん丁寧な対応をありがとうごさいました。これだけで嬉しかったです。翌朝、売店で宅配を頼む時も昨日のスタッフさん変わらず笑顔一つない相手の顔すらみず事務的対応!連れは老人です。もう少し優しく丁寧、わかりやすい対応をお願いしたい!スタッフ教育は大事です。帰りはタクシーを頼みましたがこちらも不安があり私からタクシーが来たら声かけをしてもらえるのかと聞いたところ入り口付近にタクシーが来ますからと…めんどくさそうに言われる!不快!最後の最後まで不快不満!裏方で働いている方は穏やかで…表にいる方はとげとげしい!大和と言う看板にあぐらをかいている様に見え…このコメントを誰が見て改善されるのか楽しみです。一人の声に耳を傾け最高のホテルを目指して、また、来たいと思わせられる様な場所であって欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、ストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。