楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
昔は立派なホテルだったと思うが、コスト削減で部屋の布団も自分でひくなど寝るだけのホテルに感じた。館内が全体的に湿気臭いのも気なる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。現在当館は和室・ファミリールーム等も含めお布団をご利用の際にはお客様自身での布団敷きをご案内させていただいておりますが、お手伝いを必要とされる場合やスタッフによる布団敷きをご希望の場合には対応をさせていただいております。ご案内が行き届いておらずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。館内の臭いが気になったとのこと、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当館は1988年創設で老朽化が課題ではありますが、清潔に保てるよう日々清掃点検を行い、少しずつではありますが修繕やリニューアルを実施することで快適にお過ごしいただけるよう今後も務めてまいりたいと思います。この度のご利用誠にありがとうございました。
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ
昔は立派なホテルだったと思うが、コスト削減で部屋の布団も自分でひくなど寝るだけのホテルに感じた。館内が全体的に湿気臭いのも気なる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在当館は和室・ファミリールーム等も含めお布団をご利用の際にはお客様自身での布団敷きをご案内させていただいておりますが、お手伝いを必要とされる場合やスタッフによる布団敷きをご希望の場合には対応をさせていただいております。ご案内が行き届いておらずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
館内の臭いが気になったとのこと、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当館は1988年創設で老朽化が課題ではありますが、清潔に保てるよう日々清掃点検を行い、少しずつではありますが修繕やリニューアルを実施することで快適にお過ごしいただけるよう今後も務めてまいりたいと思います。
この度のご利用誠にありがとうございました。