楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
従業員の態度が悪い、挨拶なし。チェックイン15時ピッタリにならないとルームキー渡してもらえない、そのせいでまたルームキーもらうのに長蛇の列、子供連れには負担。縁日やウェルカムルームは良かったと思います。プール狭いし、宿泊者も入場料取られる。ブュッフェも特にメインとかが弱い。お寿司、お刺し身、天ぷらとかどこのホテルにもあるし。カットステーキなし。食器等片付けセルフサービス。子供連れには大変、少しは気を使って取りに来いと思う。格安ホテルでもしてくれる。部屋の布団自分たちで引く。別に良いけど、それなりの料金支払っているが。お風呂、子供連れが多いので騒がしくてゆっくりできない。お互い様かもしれないが夏休みは遅い時間でも多い。エレベーター3機しかなくチェックイン時渋滞が起こる。トータルが個人的な感想です。赤ちゃんとかのお子様連れには少し大変かもしれません。逆に幼稚園や小学生ぐらいなら縁日もあり楽しいかも
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊いただいた際に感じられた貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。まず、スタッフの応対につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。挨拶は最低限のマナーであるにもかかわらず、今回の対応やご案内をいたしましたスタッフの態度に関しましては、至極残念でなりません。社員教育をしっかりと改善し、次回はこのようなことが無きよう、日々精進いたします。ご夕食のビュッフェにつきましてはお肉料理のメインとして、ローストビーフをご用意しておりましたが、お気に召していただけず心よりお詫び申し上げます。お食事はご宿泊いただく中でも最重要ポイントと考えておりますが、メニュー内容等、再度検討させていただきます。大浴場やチェックイン時のエレベーターでのご移動等、本来でしたら快適にお過ごしいただける環境を提供しなくてはならないはずが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、その中でも夏休み期間限定の縁日やウェルカムラウンジ等にはご満足いただけたようで、安堵の思いでございます。ぜひ挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)(兵庫県)
1.0
投稿日:2023-08-22 22:19:11
休暇村 讃岐五色台(香川県)
5.0
投稿日:2023-06-19 08:56:23
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル(三重県)
投稿日:2022-07-27 12:47:39
湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル(三重県)
投稿日:2022-07-27 12:43:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
まさきおんさんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ
従業員の態度が悪い、挨拶なし。チェックイン15時ピッタリにならないとルームキー渡してもらえない、そのせいでまたルームキーもらうのに長蛇の列、子供連れには負担。縁日やウェルカムルームは良かったと思います。
プール狭いし、宿泊者も入場料取られる。ブュッフェも特にメインとかが弱い。お寿司、お刺し身、天ぷらとかどこのホテルにもあるし。カットステーキなし。食器等片付けセルフサービス。子供連れには大変、少しは気を使って取りに来いと思う。格安ホテルでもしてくれる。部屋の布団自分たちで引く。別に良いけど、それなりの料金支払っているが。お風呂、子供連れが多いので騒がしくてゆっくりできない。お互い様かもしれないが夏休みは遅い時間でも多い。
エレベーター3機しかなくチェックイン時渋滞が起こる。
トータルが個人的な感想です。
赤ちゃんとかのお子様連れには少し大変かもしれません。
逆に幼稚園や小学生ぐらいなら縁日もあり楽しいかも
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊いただいた際に感じられた貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
まず、スタッフの応対につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。挨拶は最低限のマナーであるにもかかわらず、今回の対応やご案内をいたしましたスタッフの態度に関しましては、至極残念でなりません。
社員教育をしっかりと改善し、次回はこのようなことが無きよう、日々精進いたします。
ご夕食のビュッフェにつきましてはお肉料理のメインとして、ローストビーフをご用意しておりましたが、お気に召していただけず心よりお詫び申し上げます。お食事はご宿泊いただく中でも最重要ポイントと考えておりますが、メニュー内容等、再度検討させていただきます。
大浴場やチェックイン時のエレベーターでのご移動等、本来でしたら快適にお過ごしいただける環境を提供しなくてはならないはずが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、その中でも夏休み期間限定の縁日やウェルカムラウンジ等にはご満足いただけたようで、安堵の思いでございます。
ぜひ挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。