楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.96
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.94
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-27 12:31:06

家族と宿泊しました。
チェックイン時は並びました。お客様の多いのに驚きました。

3人で泊まったので トイレ時重なり、部屋近くの廊下にもトイレがあると思い、ありがたいなと利用させてもらおうとしましたが和式でした。残念でした。
居室のティッシュボックスにはペーパーも残り少なかったので、すぐに無くなりました。
浴場も大混雑で 部屋から混雑具合がわかるシステムがあると便利だと思います。
ビッフェは大変美味しくいただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) 2023-11-07 16:15:38

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋のティッシュボックスのペーパー数につきまして、こちらの不備でご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。無くなられた際にフロントへお声がけいただければ係が補充に伺いますので、恐れ入りますが次回はお気軽にご相談をいただければ幸いでございます。
客室階にございますトイレにつきまして、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。現状、洋式・和式トイレが館内に混在しておりますが、今後前向きに検討させていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回に懲りず、また次回も機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ディナービュッフェ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙】