楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.98
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.94
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-07 18:31:24

食事はおいしかったです!

食べたいものがなかなか食べれないということもなかったです。

ただ、他の方も口コミに書かれてましたがチェックイン時間ちょうどくらいにホテル到着し、部屋を案内され、部屋前に到着しましたが、まだ掃除が終わっておらず10分ほど待たされて、結局別の部屋になりました。
また、他の部屋も掃除中の部屋が複数あり廊下にシーツ等が乱雑に出ていて、ちょっとな..と思いました

スタッフさんが足りてないように感じます。スタッフさん一人一人の接客などは良かったので、改善してもらえたらとても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) 2024-04-09 15:35:38

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ビュッフェ料理にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
チェックイン後、ご案内させていただきましたお部屋に不備がございましてお待たせしまい、大変申し訳ございませんでした。リブランドオープン以降、日々多数のお客様にお越しいただいておりますが、チェックインのお時間に合わせてお部屋のご準備を順次行っておりますが、清掃方法等、改善できるところがないか検討させていただきます。
しかしながら、スタッフの応対につきましてお褒めのお言葉をいただき心から嬉しく思っております。お客様のお声を励みにさせていただき、今後もより良いサービスの向上を目指し精進してまいります。
また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討していただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【お祝い・記念日】オーシャンビューで癒しのリゾートステイ/夕朝食付・オールインクルーシブ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン+2エキストラベッド 海側【ラウンジ特典付】】