楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.99
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.95
  • 食事4.23

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-20 12:59:53

食事は地元産食材をつかったメニューを含め品数も多く、スタッフの接客も良かったです。満足です。

ラウンジ特典サービス?は紙コップセルフサービス、返却場所も散らかり放題、まるで合宿の給水カウンター、スタッフの配置をのぞみます。
フロントの男性スタッフもたどたどしくて、、、?

メルキュールにリブランド、期待して利用しましたが残念なところが目につきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) 2024-04-25 15:12:39

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中時間を割いてクチコミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事のビュッフェ料理にご満足いただけて何よりでございますが、スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。頂きましたご意見はスタッフにお伝えいたしまして、今後の励みにさせていただきます。
ラウンジではこちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。現在、週末や混雑時にはスタッフを配置しましてサービスを行っております。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるよう、サービスの向上に努めてまいる所存です。
今回に懲りず、また機会がございましたら再度当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15日前】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>瀬戸内の海と花々に癒され遊びくつろぐ時間
ご利用のお部屋
【和室 山側【ラウンジ特典付】】