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グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族とのドライブで2024年GW前半で1泊利用させて頂きました。リニューアル前を知らないのですが、壁や室内調度品等、古さを感じさせるところは散見。椅子は腰かけて動くとギィギィ音鳴りました。予め備え付けの浴衣の内、1着は左脇下が解れて裂けており、またベッド横の台は埃が溜まっていました。ビュッフェ形式。野菜・肉等の食材はよく、またパン類も美味しかった一方、魚類は物によって鮮度にバラつきがある印象。好みはあるでしょうが全般的に味付けにもバラつきがあり薄い。アルコールフリー且つ子供向けコーナーには綿飴製造機もあり、小さな子供連れには良いのかも知れません。時間帯による人数の分散や管理は行われず、ビュッフェも並び始めの位置が決まっておらず無法状態です。種類は多いのですが個人的には時期等勘案しても『夕食9,200円』は高く感じます。尚、夜に大浴場の外でサービスされる甘酒は、甘酒と知らされなければ飲んでも分からない程の薄さです。早めにチェックインの手続きを終え、「準備が出来ましたらお呼びします」と言われ待っていたのですが、声は掛けられず、後からチェックインした人を先に案内されていました。総体的にはスタッフの対応は悪くないと思いますが・・・。所謂リゾート地の大規模宿泊施設なので、混み合う時期はそれを踏まえて検討すべきでした。妻と中二の娘からは次回は別のところで、と言われました。
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この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご案内をしましたお部屋では、こちらの不手際で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後はお部屋の清掃・点検時にこれまで以上に確認を行いまして、再発防止に努めてまいります。ご夕食ビュッフェでは、お客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に感じております。現在はお食事時間のご予約は承っておらず、お越しいただきました順にご案内をさせていただいておりますが、お客様のご意見は今後の参考にさせていただければと存じます。チェックイン時のフロントスタッフの応対につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お部屋の仕上がり状況によって、お部屋をご案内させていただく順番が変わる場合もございますが、こちらからお声掛けできず、大変恥ずべきことと真摯に受け止めております。今後はスタッフ自身が発言しました言葉に責任を持ちまして、改善に努めてまいります。これからもサービスの改善により一層精進いたしますので、当ホテルのご利用を再度ご検討いただけますと幸いです。
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投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ
家族とのドライブで2024年GW前半で1泊利用させて頂きました。
リニューアル前を知らないのですが、壁や室内調度品等、古さを感じさせるところは散見。椅子は腰かけて動くとギィギィ音鳴りました。
予め備え付けの浴衣の内、1着は左脇下が解れて裂けており、またベッド横の台は埃が溜まっていました。
ビュッフェ形式。野菜・肉等の食材はよく、またパン類も美味しかった一方、魚類は物によって鮮度にバラつきがある印象。好みはあるでしょうが全般的に味付けにもバラつきがあり薄い。アルコールフリー且つ子供向けコーナーには綿飴製造機もあり、小さな子供連れには良いのかも知れません。時間帯による人数の分散や管理は行われず、ビュッフェも並び始めの位置が決まっておらず無法状態です。種類は多いのですが個人的には時期等勘案しても『夕食9,200円』は高く感じます。
尚、夜に大浴場の外でサービスされる甘酒は、甘酒と知らされなければ飲んでも分からない程の薄さです。
早めにチェックインの手続きを終え、「準備が出来ましたらお呼びします」と言われ待っていたのですが、声は掛けられず、後からチェックインした人を先に案内されていました。総体的にはスタッフの対応は悪くないと思いますが・・・。
所謂リゾート地の大規模宿泊施設なので、混み合う時期はそれを踏まえて検討すべきでした。妻と中二の娘からは次回は別のところで、と言われました。
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この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしましたお部屋では、こちらの不手際で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後はお部屋の清掃・点検時にこれまで以上に確認を行いまして、再発防止に努めてまいります。
ご夕食ビュッフェでは、お客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に感じております。現在はお食事時間のご予約は承っておらず、お越しいただきました順にご案内をさせていただいておりますが、お客様のご意見は今後の参考にさせていただければと存じます。
チェックイン時のフロントスタッフの応対につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の仕上がり状況によって、お部屋をご案内させていただく順番が変わる場合もございますが、こちらからお声掛けできず、大変恥ずべきことと真摯に受け止めております。今後はスタッフ自身が発言しました言葉に責任を持ちまして、改善に努めてまいります。
これからもサービスの改善により一層精進いたしますので、当ホテルのご利用を再度ご検討いただけますと幸いです。