楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
5/3に宿泊しました。エアコンの吹き出し口が埃だらけでした。暑い日でしたがエアコンのスイッチを入れる気はしませんでした。宿泊客が多かったのか?エレベーターが少ないのか?エレベーターになかなか乗れず、ほぼ階段の利用で過ごしました。食事はとても種類が多く良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。施設の点検・清掃を強化し、快適にお寛ぎいただけるよう努めて参ります。エレベーターのご利用ではご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。スムーズなご移動が可能となるよう、スタッフのサポートやお客様のご誘導等、再度見直し、対策を検討致します。ご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう日々精進して参りますので、淡路島へ再びお越しの際には候補の一つとして当館をご検討いただけましたら幸いです。kurinn 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ一覧へ
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)(兵庫県)
3.0
投稿日:2024-05-06 08:25:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
kurinnさんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ
5/3に宿泊しました。
エアコンの吹き出し口が埃だらけでした。
暑い日でしたがエアコンのスイッチを入れる気はしませんでした。
宿泊客が多かったのか?エレベーターが少ないのか?
エレベーターになかなか乗れず、ほぼ階段の利用で過ごしました。
食事はとても種類が多く良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
施設の点検・清掃を強化し、快適にお寛ぎいただけるよう努めて参ります。
エレベーターのご利用ではご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。スムーズなご移動が可能となるよう、スタッフのサポートやお客様のご誘導等、再度見直し、対策を検討致します。
ご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう日々精進して参りますので、淡路島へ再びお越しの際には候補の一つとして当館をご検討いただけましたら幸いです。
kurinn 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。