楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.01
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.90
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-17 09:37:12

ビュッフェは多くの種類があり、とても美味しかったです。
ただ最初案内された部屋が明らかに煙臭く…
客室全て禁煙のはずですので、清掃のときに気付かれなかったのか不思議です。
部屋は変更いただきましたが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) 2024-06-07 15:24:34

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ビュッフェ料理の種類とお味にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、最初にご案内しましたお部屋が煙臭かった件については、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。リブランド後は全室禁煙室として生まれ変わりましたが、このようなことが発生し、大変残念に思います。清掃時に気づけなかったことは、今後の改善課題としてしっかりと受け止め、再発防止に努めてまいります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
また淡路島へお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。