楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.03
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.91
  • 食事4.23

総合2

asa.n0615さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ

asa.n0615さん [30代/女性] 2024-05-18 19:52:17

5月の平日に宿泊しました。正直、価格に見合ってないかなという印象でした。
立地が山の中だったので、食事込みにしてよかったなと思ったんですが食事内容が微妙でした。
淡路島の物が食べれると思っていたのですが、淡路牛はしゃぶしゃぶぐらいでステーキぐらい出してもいいのかなと思いました。ハンバーガーを楽しみにしてたのですが、トリュフの味はほとんどせず。
朝食もパッとするものはなく、種類が多いだけでした。
スムージーが途中でなくなり、従業員の方が交換してくれたのですが、私を待たせてるのに途中で他の方の対応をし放置されたのが大変不快でした。
部屋は綺麗でしたが、温泉があるのに温泉用のカゴや袋が置いていないのが不思議でした。また、部屋に化粧水などのアメニティはなく大浴場に置いてるだけです。
他の方の口コミにもありましたが、オールインクルーシブと書いてますが食事に飲み放題が付いているだけで、ノンアルはなく時代に合っていないと思いました。
温泉に入りたかったのでこちらを選びましたが、リピートはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) 2024-06-07 15:33:39

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在がお客様のご期待にそえられず、ご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
まず、お食事に関しまして、淡路島の特産品が充分にご提供できなかったこと、ハンバーガーやステーキに関するご指摘、スムージーの補充時の対応についても心よりお詫び申し上げます。これらの点については、再度メニュー構成を検討しまして、スタッフのサービス向上を図ってまいります。
温泉用のカゴや袋、部屋内のアメニティに関するご不便、そしてオールインクルーシブの内容についてもご指摘いただき、心より感謝申し上げます。これらも含め、改善策を講じてまいります。
これからもお客様のご意見を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努力してまいります。また機会がございましたら、当ホテルの再訪をご検討いただけますと幸いです。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽3日前】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>瀬戸内の海と花々に癒され遊びくつろぐ時間を
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 山側【ラウンジ特典付】】