楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路)のクチコミ・お客さまの声
食事5
六ヶ月の赤子とベビールームを利用させていただきました。部屋にはベビー用品(ベッドガード、ベビーソープ、マルチミルクウォーマー、おしりふき、オムツゴミ箱などなど)をご用意いただいており大変便利でした。ベビールームならではの備品を事前に詳細まで知れればもっとよかったです。赤子と利用しませんでしたが、大浴場にも子供用椅子やソープなどの用意があり、子連れに大変優しい宿だと思います。夕朝食はかなり広い会場で、席も自由でしたので、赤ちゃん連れでも心地よく利用できました。内容も他の口コミの通り食べきれないほどの種類がありクオリティも高く満足です。混雑状況がわかるシステムも素晴らしいと思います。気になる点としては、お部屋のソファにビスケットの食べクズようなものが落ちていたり、どこがそうだったのかわかりませんが、ハウスダストアレルギーの私がかなり反応してしまうぐらい埃っぽいようだったので、赤ちゃんと過ごすのに心配な面は多少ありました。とはいえ、とても育児の息抜きに夫婦共々なりましたので、子連れ歓迎のお宿としてまた訪れたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族でのご利用、誠にありがとうございました。また、詳細なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ベビールームの設備や備品についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。特に、ベビー用品の充実にご満足いただけたことは、私たちの励みとなります。事前に詳細を知りたいというご意見を参考にし、今後はもっと具体的な情報を提供できるよう、ホテルでカスタマイズできる楽天の客室ページに情報を追加しまして、改善を図ってまいります。また、ビュッフェのお食事の内容にご満足いただけたこと、大変光栄に存じます。混雑状況がわかるシステムについてもご評価いただき、誠にありがとうございます。一方で、お部屋の清掃についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ビスケットの食べクズや埃っぽさに関するご指摘を真摯に受け止め、清掃体制を見直し、改善に努めてまいります。特に小さなお子様をお連れのお客様には、清潔で安心できる環境をご提供できるよう努力してまいります。今後とも、お子様連れのお客様に快適にご利用いただける宿を目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。今回に懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南淡路) のクチコミ
六ヶ月の赤子とベビールームを利用させていただきました。部屋にはベビー用品(ベッドガード、ベビーソープ、マルチミルクウォーマー、おしりふき、オムツゴミ箱などなど)をご用意いただいており大変便利でした。ベビールームならではの備品を事前に詳細まで知れればもっとよかったです。赤子と利用しませんでしたが、大浴場にも子供用椅子やソープなどの用意があり、子連れに大変優しい宿だと思います。
夕朝食はかなり広い会場で、席も自由でしたので、赤ちゃん連れでも心地よく利用できました。内容も他の口コミの通り食べきれないほどの種類がありクオリティも高く満足です。混雑状況がわかるシステムも素晴らしいと思います。
気になる点としては、お部屋のソファにビスケットの食べクズようなものが落ちていたり、どこがそうだったのかわかりませんが、ハウスダストアレルギーの私がかなり反応してしまうぐらい埃っぽいようだったので、赤ちゃんと過ごすのに心配な面は多少ありました。
とはいえ、とても育児の息抜きに夫婦共々なりましたので、子連れ歓迎のお宿としてまた訪れたいです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族でのご利用、誠にありがとうございました。また、詳細なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ベビールームの設備や備品についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。特に、ベビー用品の充実にご満足いただけたことは、私たちの励みとなります。事前に詳細を知りたいというご意見を参考にし、今後はもっと具体的な情報を提供できるよう、ホテルでカスタマイズできる楽天の客室ページに情報を追加しまして、改善を図ってまいります。
また、ビュッフェのお食事の内容にご満足いただけたこと、大変光栄に存じます。混雑状況がわかるシステムについてもご評価いただき、誠にありがとうございます。
一方で、お部屋の清掃についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ビスケットの食べクズや埃っぽさに関するご指摘を真摯に受け止め、清掃体制を見直し、改善に努めてまいります。特に小さなお子様をお連れのお客様には、清潔で安心できる環境をご提供できるよう努力してまいります。
今後とも、お子様連れのお客様に快適にご利用いただける宿を目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。今回に懲りず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。