楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声
総合5
7月の29日に1泊させていただきました。ソファかテーブルのお部屋の希望がある場合は選べるので、直接電話してください、とあったので電話をしました。その対応は『ランダムになってるので、選べません』と、聞く耳を持たない感じ。この時点で、なんだかイヤな気持ちになりました。当日チェックインの時間を予定より早めることは可能か、再び電話をさせてもらったところ、前回とはまるっきり違い(他の方でした)、物腰おだやかな対応で、快く受け入れていただけました。到着してからもフロントにその方がいらっしゃいました。とても親切な対応で、滞在中とても楽しい気分で過ごすことができました。わからないことも気軽に聞くことができて助かりました。食事は、朝食バイキング、夕食の無料サービスと、とても満足できました。また近くに行くことがありましたら、是非とも利用させていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。電話での失礼な対応がございましたこと、お詫び申し上げます。デラックスツインタイプですがテーブルは全室ございますがソファーがあるお部屋は限られてしまう為、確定はできませんが希望はお受け致しております。今後もできる限りのご対応はさせていただきますのでご遠慮なくお申し出下さいませ。今後とも、ABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。ABホテル三河安城本館 フロント
ABホテル三河安城 本館 クチコミ一覧へ
名古屋トラベラーズホステル(愛知県)
5.0
投稿日:2018-10-29 13:09:11
ABホテル三河安城 本館(愛知県)
投稿日:2018-08-03 19:55:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
funefuneさんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
7月の29日に1泊させていただきました。
ソファかテーブルのお部屋の希望がある場合は選べるので、直接電話してください、とあったので電話をしました。
その対応は『ランダムになってるので、選べません』と、聞く耳を持たない感じ。この時点で、なんだかイヤな気持ちになりました。
当日チェックインの時間を予定より早めることは可能か、再び電話をさせてもらったところ、前回とはまるっきり違い(他の方でした)、物腰おだやかな対応で、快く受け入れていただけました。
到着してからもフロントにその方がいらっしゃいました。とても親切な対応で、滞在中とても楽しい気分で過ごすことができました。わからないことも気軽に聞くことができて助かりました。
食事は、朝食バイキング、夕食の無料サービスと、とても満足できました。
また近くに行くことがありましたら、是非とも利用させていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
電話での失礼な対応がございましたこと、お詫び申し上げます。デラックスツインタイプですがテーブルは全室ございますがソファーがあるお部屋は限られてしまう為、確定はできませんが希望はお受け致しております。
今後もできる限りのご対応はさせていただきますのでご遠慮なくお申し出下さいませ。
今後とも、ABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント