楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
・掃除をしているはずなのに、電話、メモ帳にホコリが付いていた。・空気清浄機のタンクにいつの水かわからない水が入っていた。・トイレに入ったら尿臭がした。・ドライヤーは火花が出た。・フロント周辺でスタッフの雑談が多い。・一部のレストランの閉鎖案内をしていながら、他の場所にはレストランの案内が残っていた。・全体的にスタッフの意識低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リゾートイン二見をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在を、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。清掃・接客を見直し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。お忙しい中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。ホテルリゾートイン二見 支配人
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見) のクチコミ
・掃除をしているはずなのに、電話、メモ帳にホコリが付いていた。
・空気清浄機のタンクにいつの水かわからない水が入っていた。
・トイレに入ったら尿臭がした。
・ドライヤーは火花が出た。
・フロント周辺でスタッフの雑談が多い。
・一部のレストランの閉鎖案内をしていながら、他の場所にはレストランの案内が残っていた。
・全体的にスタッフの意識低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リゾートイン二見をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在を、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃・接客を見直し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ホテルリゾートイン二見 支配人