楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
女性の従業員の電話対応が雑な感じを受けました。チェックインの時間変更をお願いする電話をしたところ、話終わってすぐにガチャリ!と電話を切られました。とても接客業の電話応対としては失礼な印象でした。また、灰皿がみあたらなかったので内線電話で伝えた時も、受付まで取りに来てくださいと言われ、冷たい印象でした。取りに行ったら用意してなく、別の親切な女性の従業員の方があとで部屋まで届けてくれました。感じの良い従業員のほうが多いのですが、1人の女性従業員の応対のみ少し不親切な感じを受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リゾートイン二見をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在を、とても嫌な気持ちにさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、改めて接客態度を見直し、気持ちのよい接客ができるよう改善に向けて努力して参ります。勝手なお願いではございますが、今後も当館をご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルリゾートイン二見 支配人
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見) のクチコミ
女性の従業員の電話対応が雑な感じを受けました。チェックインの時間変更をお願いする電話をしたところ、話終わってすぐにガチャリ!と電話を切られました。とても接客業の電話応対としては失礼な印象でした。また、灰皿がみあたらなかったので内線電話で伝えた時も、受付まで取りに来てくださいと言われ、冷たい印象でした。取りに行ったら用意してなく、別の親切な女性の従業員の方があとで部屋まで届けてくれました。
感じの良い従業員のほうが多いのですが、1人の女性従業員の応対のみ少し不親切な感じを受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リゾートイン二見をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在を、とても嫌な気持ちにさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、改めて接客態度を見直し、気持ちのよい接客ができるよう改善に向けて努力して参ります。
勝手なお願いではございますが、今後も当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリゾートイン二見 支配人