楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.36
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.82
  • 食事4.13

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-25 19:30:22

女性の従業員の電話対応が雑な感じを受けました。チェックインの時間変更をお願いする電話をしたところ、話終わってすぐにガチャリ!と電話を切られました。とても接客業の電話応対としては失礼な印象でした。また、灰皿がみあたらなかったので内線電話で伝えた時も、受付まで取りに来てくださいと言われ、冷たい印象でした。取りに行ったら用意してなく、別の親切な女性の従業員の方があとで部屋まで届けてくれました。
感じの良い従業員のほうが多いのですが、1人の女性従業員の応対のみ少し不親切な感じを受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見) 2019-04-28 08:24:02

この度は、リゾートイン二見をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在を、とても嫌な気持ちにさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、改めて接客態度を見直し、気持ちのよい接客ができるよう改善に向けて努力して参ります。
勝手なお願いではございますが、今後も当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリゾートイン二見 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインA(喫煙室)】