楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
数日前に事前に問い合せたいことがありフロント24時間対応と書いていたので朝7~8時にお電話を何度かしたが応答無しでした。チェックインの際に頂けるかもとのマスクはもうなかったようでお茶を頂きました。お部屋は広くてとてもよかったですが椅子の隙間に使い捨てカイロなどのゴミが落ちていました。貸切のお風呂は無事に入れましたが時間が足りなくゆっくりできませんでした。もう少し人数によりでも構わないので時間を考慮してほしいと思いました。エレベーターが1台しかなくなかなかこず、アウト時間前に出たのに、やっとエレベーター来たと思ったら業者らしき人が乗っていて…そのあと1度あき、その時も業者?清掃?らしき人がいました。そのため10時の伊勢市までの送迎バスに乗れませんでした。乗れなかったので伊勢市までの行き方を聞くとバスが急げば間に合うとのことでしたので急いで向かいましたが、言われた時間のバスは伊勢市には行きませんでした。時間ももったいなかったので内宮で降り、おかげ横丁へ行きました。ちゃんと案内していただきたいものだと思いました。お値段はリーズナブルで良いと思いましたがサービス向上を目指していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩をご利用頂き、誠にありがとうございます。折角のご旅行にもかかわらず、この度の宿泊で数々の不愉快の念をお掛けしました段、心よりお詫び申し上げます。客室のゴミにつきましては清掃部門の責任者には申し送りさせていただき、一層の注意を持って職務に臨むよう伝えさせていただく所存でございます。エレベーターにつきましても一基しかないうえ、業者の人や清掃スタッフが利用していてバスに乗れなかったとのことで大変ご迷惑お掛け致しました。スタッフの配慮がいたらず大変申し訳ございませんでした。マスクにつきましては、お忘れの場合やご希望がございましたらお配りさせていただきますので、お申し付け下さい。お電話につきましては、チェックインやチェックアウトなど接客の対応が重なってしまいますとお電話の応答ができないこともございますが、ご連絡いただきましたのに大変失礼いたしました。お客様より頂いたご意見を全スタッフが重く受け止め、今後はより一層に快適でご満足頂けるホテル造りを目指して参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。支配人
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見) のクチコミ
数日前に事前に問い合せたいことがありフロント24時間対応と書いていたので朝7~8時にお電話を何度かしたが応答無しでした。チェックインの際に頂けるかもとのマスクはもうなかったようでお茶を頂きました。お部屋は広くてとてもよかったですが椅子の隙間に使い捨てカイロなどのゴミが落ちていました。貸切のお風呂は無事に入れましたが時間が足りなくゆっくりできませんでした。もう少し人数によりでも構わないので時間を考慮してほしいと思いました。エレベーターが1台しかなくなかなかこず、アウト時間前に出たのに、やっとエレベーター来たと思ったら業者らしき人が乗っていて…そのあと1度あき、その時も業者?清掃?らしき人がいました。そのため10時の伊勢市までの送迎バスに乗れませんでした。乗れなかったので伊勢市までの行き方を聞くとバスが急げば間に合うとのことでしたので急いで向かいましたが、言われた時間のバスは伊勢市には行きませんでした。時間ももったいなかったので内宮で降り、おかげ横丁へ行きました。ちゃんと案内していただきたいものだと思いました。お値段はリーズナブルで良いと思いましたがサービス向上を目指していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角のご旅行にもかかわらず、この度の宿泊で数々の不愉快の念をお掛けしました段、心よりお詫び申し上げます。
客室のゴミにつきましては清掃部門の責任者には申し送りさせていただき、一層の注意を持って職務に臨むよう伝えさせていただく所存でございます。
エレベーターにつきましても一基しかないうえ、業者の人や清掃スタッフが利用していてバスに乗れなかったとのことで大変ご迷惑お掛け致しました。スタッフの配慮がいたらず大変申し訳ございませんでした。
マスクにつきましては、お忘れの場合やご希望がございましたらお配りさせていただきますので、お申し付け下さい。
お電話につきましては、チェックインやチェックアウトなど接客の対応が重なってしまいますとお電話の応答ができないこともございますが、ご連絡いただきましたのに大変失礼いたしました。
お客様より頂いたご意見を全スタッフが重く受け止め、今後はより一層に快適でご満足頂けるホテル造りを目指して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
支配人