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ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
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お部屋に入ったらソファーの上にお菓子の食べこぼしが残っていたため部屋変更。お風呂は大浴場と言われるところもMAX4人。家族風呂の予約はチェックイン順なので早くにチェックインしないと予約取れず。予約制なのにお掃除なしで次の家族に交代?(排水溝汚いまま。)掃除が行き届いてない為にお部屋チェンジしてもらった新しいお部屋も、ベッドの足元に前の宿泊者の脱ぎっぱなした靴下が埃まみれで出てきた。。。チェックアウトの際も「すみませんでした。。。」としかなく。どうしょうもない。こんなに清潔感のないホテルは初めてです。ちなみに、朝、部屋を出ると、袋に入れてないままのリネン(シーツ、浴衣)が土足の廊下に直置きで散らばった状態でお掃除されてましたね。。。...いろいろ改善されるといいですね。我が家は無理でしたが、何も気にならないお客さんには問題ないかと。。。あ、あと、お風呂は絶景ではないです。何も見えません。
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この度はホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩をご利用頂き誠にありがとうございます。今回、数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、至らぬ点が多々ありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃、点検が行き届かず大変不愉快な思いをお掛けした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。貸切風呂に関しましては交代時に清掃に入らせて頂いておりますが、行き届いておらず重ねお詫び申し上げます。今後同じような事が起きませぬよう、清掃スタッフをはじめ全スタッフに今回のことを周知させ、今後の対策を強化してまいります。また清掃の仕方に関しましても今一度見直し、改善に努めて参ります。チェックアウトの際には、お客様には大変ご不快な思いをおかけする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。スタッフの教育・指導・育成を再徹底し、お客様にご満足頂けますよう改善に努める所存でございます。ご指摘を真摯に受け止め、従業員一丸となって今後の向上に努めてまいります。不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、心よりお詫び申し上げます。改めまして、この度は貴重なご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。支配人
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部屋1
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投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見) のクチコミ
お部屋に入ったらソファーの上にお菓子の食べこぼしが残っていたため部屋変更。
お風呂は大浴場と言われるところもMAX4人。
家族風呂の予約はチェックイン順なので早くにチェックインしないと予約取れず。
予約制なのにお掃除なしで次の家族に交代?(排水溝汚いまま。)
掃除が行き届いてない為にお部屋チェンジしてもらった新しいお部屋も、ベッドの足元に前の宿泊者の脱ぎっぱなした靴下が埃まみれで出てきた。。。
チェックアウトの際も「すみませんでした。。。」としかなく。どうしょうもない。
こんなに清潔感のないホテルは初めてです。
ちなみに、朝、部屋を出ると、袋に入れてないままのリネン(シーツ、浴衣)が土足の廊下に直置きで散らばった状態でお掃除されてましたね。。。
...いろいろ改善されるといいですね。
我が家は無理でしたが、何も気にならないお客さんには問題ないかと。。。
あ、あと、お風呂は絶景ではないです。何も見えません。
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この度はホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、至らぬ点が多々ありご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃、点検が行き届かず大変不愉快な思いをお掛けした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
貸切風呂に関しましては交代時に清掃に入らせて頂いておりますが、行き届いておらず重ねお詫び申し上げます。
今後同じような事が起きませぬよう、清掃スタッフをはじめ全スタッフに今回のことを周知させ、今後の対策を強化してまいります。
また清掃の仕方に関しましても今一度見直し、改善に努めて参ります。
チェックアウトの際には、お客様には大変ご不快な思いをおかけする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。
スタッフの教育・指導・育成を再徹底し、お客様にご満足頂けますよう改善に努める所存でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、従業員一丸となって今後の向上に努めてまいります。不快な思いのまま、ご宿泊になられたこと、心よりお詫び申し上げます。
改めまして、この度は貴重なご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
支配人