楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン西那須野のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月11日に宿泊しました。フロントの方の対応や施設などは良く満足し朝を迎えました。朝食が付いていたため食べようと向かいおかず等を取っておりましたが、そこで女性スタッフの方からマスク及び手袋をするように言われましたが、とても強い口調言で、しかも見せしめのように大きな声で何度も言われたので非常に気分が悪くなり食事をせずに出てきました。私と同様に同行者もあのようなスタッフがいるのではルートインは2度と泊まらないと激昂してました。確かにマスクをしていなかったのは悪いですが手袋マスク着用を義務付けるのならばチェックイン時に説明するなり入り口にスタッフを配置し徹底されてはいかがですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度はホテルルートイン西那須野へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応、設備についてご満足頂けたご様子で私も嬉しく感じております。しかしながら、当社一番の強みとも言える朝食バイキングにて、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフにおいては当ホテルで感染者の増加が発生しないようにと、感染症対策に熱心になっていることもございますが、今回の件につきましては、感染症対策が始まる以前からの第一優先事項である、大切なお客様への配慮が足りていなかったと認識しております。もちろんマスクの無いお客様もいらっしゃる状況ですので、お客様へマスク・手袋着用のご協力お願いのお声掛けをすることも少なくはございませんでした。そのため、以前からお客様の告知方法も改善し、チェックイン時に口頭でのご案内に加え、インフォメーションに書き記してお渡しし、エレベーター内にも貼紙を掲出させて頂いております。多くのお客様にご利用頂きながら、皆様に快適にお過ごし頂くようお声掛けすることは運営する上での重要な責務とは存じておりますが、ご指摘頂いたように、まずはお客様に不快なく耳を傾けて頂けるためのスタッフ体制を目指して精進して参ります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。接遇面において、一度自分たちを顧みて今後の指導に繋げて参りますので、今後ともルートイングループをご愛顧頂ければ幸いでございます。ホテルルートイン西那須野マネージャー 齋藤
ホテルルートイン西那須野 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン西那須野(栃木県)
2.0
投稿日:2020-08-12 19:57:24
スーパーホテル JR池袋西口(東京都)
4.0
投稿日:2015-05-18 15:55:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kyohei5403さんの ホテルルートイン西那須野 のクチコミ
8月11日に宿泊しました。フロントの方の対応や施設などは良く満足し朝を迎えました。
朝食が付いていたため食べようと向かいおかず等を取っておりましたが、そこで女性スタッフの方からマスク及び手袋をするように言われましたが、とても強い口調言で、しかも見せしめのように大きな声で何度も言われたので非常に気分が悪くなり食事をせずに出てきました。
私と同様に同行者もあのようなスタッフがいるのではルートインは2度と泊まらないと激昂してました。
確かにマスクをしていなかったのは悪いですが手袋マスク着用を義務付けるのならばチェックイン時に説明するなり入り口にスタッフを配置し徹底されてはいかがですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度はホテルルートイン西那須野へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、設備についてご満足頂けたご様子で私も嬉しく感じております。
しかしながら、当社一番の強みとも言える朝食バイキングにて、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフにおいては当ホテルで感染者の増加が発生しないようにと、感染症対策に熱心になっていることもございますが、今回の件につきましては、感染症対策が始まる以前からの第一優先事項である、大切なお客様への配慮が足りていなかったと認識しております。
もちろんマスクの無いお客様もいらっしゃる状況ですので、お客様へマスク・手袋着用のご協力お願いのお声掛けをすることも少なくはございませんでした。
そのため、以前からお客様の告知方法も改善し、チェックイン時に口頭でのご案内に加え、インフォメーションに書き記してお渡しし、エレベーター内にも貼紙を掲出させて頂いております。
多くのお客様にご利用頂きながら、皆様に快適にお過ごし頂くようお声掛けすることは運営する上での重要な責務とは存じておりますが、ご指摘頂いたように、まずはお客様に不快なく耳を傾けて頂けるためのスタッフ体制を目指して精進して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。接遇面において、一度自分たちを顧みて今後の指導に繋げて参りますので、今後ともルートイングループをご愛顧頂ければ幸いでございます。
ホテルルートイン西那須野
マネージャー 齋藤