楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かねひで喜瀬ビーチパレスのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は広く、フロントスタッフの若い男性の方はさわやかで良かったのですが、部屋のお風呂場がとにかくカビ臭い。環境的に難しいのかとは思いますが目地や風呂釜のフチなどに黒いカビが目立ちおどろきました。ユニットバスなのでトイレを使用してる時なども息をするのも不安になるほどのカビ臭。何らかの対応が必要かと思います。目の前のプライベートビーチはすばらしい透明度で、ワクワクしながら自前の樹脂製のシュノーケリングマスクを装着していざ海へ入ろうとした直前に、ホテルのダイビングショップのスタッフの女性(たぶん中国の方)が、何事かという感じでカタコトで「ダメです!ダメです!」と近づいてきて何がダメなのかよくわからずよくよく聞いても理由がわからず、とにかくこの目の前のビーチ(ロープ内部)はシュノーケリングマスク使用がダメで、ゴーグルだけなら良い的なことを言っている様子。で、ロープから先のジェットスキーなどが停車してる所(ホテルを背にして右側)なら良いというのでそちらへ移動しさて入水しようとした所、またしても同じスタッフがやってきて、「ちがうちがうもっと先の石(岩のところ)より向こうだ」と先程とは違う事を言い出しました。岩より先はかなり離れているので「じゃあもういいです!普通のゴーグルならいいんですね!」といって結局ゴーグルを取りに行き、センターの海へやっと入水。しかし大人でもすぐに足がつかなくなる程深いので、ゴーグルだけでは息が続かないしシュノーケリングマスクでないとちょっと怖いかったので結局浅瀬でチャプチャプするしかなくて残念な思いをしました。ナゼ?ゴーグルはいいのにシュノーケリングマスクの使用が禁止なのでしょうか?危険な物でもないし、どこにも注意書き等はなかったと思います。今まで色々なビーチに行きましたが、このような対応ははじめてです。ダメな物はしょうがないですが「理由」がさっぱりわかりません。スタッフの方の注意の仕方もキチンと理由を行ってもらえれば納得したのですが、帰宅してからもモヤモヤが残っています。いったいどのような理由なのか教えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なるご意見有り難く御礼申し上げます。且つ、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました浴室のカビやカビ臭につきまして、早速カビ除去作業を進めております。十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。あわせてビーチでのスタッフの対応、説明不足につきましても申し訳ございません。補足と致しまして、当ホテル前の喜瀬ビーチの遊泳区域内ではシュノーケリングの使用を禁止とさせて頂いております。理由の一つとしてシュノーケルパイプを使用し海中を見ている状態では、慣れた監視のスタッフでも異変に気付くのが遅れることもあるからです。大変恐縮ではございますが、シュノーケリングをご希望されるお客様へは1階マリンショップよりインストラクター付きのシュノーケリングツアー(別途料金)をご案内致しております。今回のご指摘により「シュノーケリング禁止」の看板を2ヵ所設置してありますが目立たないことが分かりました。景観を意識した看板設置を改めて検討いたします。これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同努めてまいります。引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
かねひで喜瀬ビーチパレス クチコミ一覧へ
かねひで喜瀬ビーチパレス(沖縄県)
3.0
投稿日:2016-06-27 13:01:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
HIROMI3さんの かねひで喜瀬ビーチパレス のクチコミ
部屋は広く、フロントスタッフの若い男性の方はさわやかで良かったのですが、部屋のお風呂場がとにかくカビ臭い。環境的に難しいのかとは思いますが目地や風呂釜のフチなどに黒いカビが目立ちおどろきました。ユニットバスなのでトイレを使用してる時なども息をするのも不安になるほどのカビ臭。何らかの対応が必要かと思います。
目の前のプライベートビーチはすばらしい透明度で、ワクワクしながら自前の樹脂製のシュノーケリングマスクを装着していざ海へ入ろうとした直前に、ホテルのダイビングショップのスタッフの女性(たぶん中国の方)が、何事かという感じでカタコトで「ダメです!ダメです!」と近づいてきて何がダメなのかよくわからずよくよく聞いても理由がわからず、とにかくこの目の前のビーチ(ロープ内部)はシュノーケリングマスク使用がダメで、ゴーグルだけなら良い的なことを言っている様子。で、ロープから先のジェットスキーなどが停車してる所(ホテルを背にして右側)なら良いというのでそちらへ移動しさて入水しようとした所、またしても同じスタッフがやってきて、「ちがうちがうもっと先の石(岩のところ)より向こうだ」と先程とは違う事を言い出しました。岩より先はかなり離れているので「じゃあもういいです!普通のゴーグルならいいんですね!」といって結局ゴーグルを取りに行き、センターの海へやっと入水。しかし大人でもすぐに足がつかなくなる程深いので、ゴーグルだけでは息が続かないしシュノーケリングマスクでないとちょっと怖いかったので結局浅瀬でチャプチャプするしかなくて残念な思いをしました。
ナゼ?ゴーグルはいいのにシュノーケリングマスクの使用が禁止なのでしょうか?危険な物でもないし、どこにも注意書き等はなかったと思います。
今まで色々なビーチに行きましたが、このような対応ははじめてです。
ダメな物はしょうがないですが「理由」がさっぱりわかりません。
スタッフの方の注意の仕方もキチンと理由を行ってもらえれば納得したのですが、帰宅してからもモヤモヤが残っています。いったいどのような理由なのか教えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なるご意見有り難く御礼申し上げます。
且つ、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました浴室のカビやカビ臭につきまして、早速カビ除去作業を進めております。
十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
あわせてビーチでのスタッフの対応、説明不足につきましても申し訳ございません。
補足と致しまして、当ホテル前の喜瀬ビーチの遊泳区域内ではシュノーケリングの使用を禁止とさせて頂いております。
理由の一つとしてシュノーケルパイプを使用し海中を見ている状態では、慣れた監視のスタッフでも異変に気付くのが遅れることもあるからです。
大変恐縮ではございますが、シュノーケリングをご希望されるお客様へは1階マリンショップよりインストラクター付きの
シュノーケリングツアー(別途料金)をご案内致しております。
今回のご指摘により「シュノーケリング禁止」の看板を2ヵ所設置してありますが目立たないことが分かりました。
景観を意識した看板設置を改めて検討いたします。
これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。