楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.15
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.37
  • 食事4.55

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-09 15:05:53

今回初めて家族で利用させて頂きましたが、残念ながら2度と泊まりたくない宿です。

値段ばかり高く、質が悪い宿だと思います。

朝食の帆立粥は美味しく、またスタッフの方も丁寧で有り難かったのですが、それ以外は値段に相応しないサービスでとても不満に感じました。

お部屋は入ると、飾ってあったお花が何個も枯れて床に落ちていたり、窓枠には虫の死骸もありました。

今回は両親と私と弟で利用させて頂いたので、小さな子供などは連れておらず、全員が社会人以上での利用でしたが、お部屋まで案内してくれた女性のスタッフの方は、私の父の事を『おじいちゃん』と呼び、家族全員、本当に嫌な気持ちになりました。

また、遅めのチェックインOK!というプランで申し込み、予め遅くなる旨を当日もわざわざ連絡していたのに、到着時間の催促の連絡が来たり、到着しても、スタッフの方は宿の中からボーっと、車から荷物を下ろす私達を見てるばかりで、台車をお願いして初めて車からの荷下ろしを手伝ってくれたりと、サービスにとても不満を感じました。

今まで何軒も旅館やホテルに宿泊してきましたが、このような対応をするスタッフの方々は初めてです。

ビジネスホテルや個人経営の旅館なら分かるのですが、4名で夕食無しで\81400のクオリティではないように感じます。

今回、特に、客室まで案内してくれたスタッフの方やチェックインの際のフロントの方の対応がとても残念に感じましたが、スタッフの方の中にもとても親切にしてくれる方もいました。

ただ、スタッフの方の対応に個人差があったり、お部屋の清掃も不満足だったので、2度と泊まりたくはありませんし、おススメしたい宿ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶 2022-05-09 16:45:12

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくお越しいただいたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。お部屋の清掃に行き届かない部分があったとのこと、すぐに清掃担当者にもお伝えし今後このようなことがないよう改善してまいります。

またご案内の際には大変失礼しました。チェックイン時間についても事前にご連絡いただいたにもかかわらず、申し訳ありません。お荷物のお運びについては、コロナ渦でお客様との接点を極力控えております。お荷物をお持ちすることをご不快に思われるお客様もおられますが、サポートが必要な場面ではお手伝いさせていたくようにしております。配慮が至らず申し訳ありませんでした。

そんな中でも、「スタッフの方の中にもとても親切にしてくれる方もいました。」とのこと、頭の下がる思いです。お越しくださった皆様に快適にお過ごしいただけるよう、来て良かったと心からご満足いただけるようスタッフ一丸となって努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<クチコミ投稿でポイント10倍>【遅い時間のチェックインOK!】夕食なし一泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【ラグジュアリー和洋室】最上階特別フロア 】