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上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶のクチコミ・お客さまの声
部屋1
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普段は、口コミなど書いた事ありませんでしたが、今回は期する事がありましたので、書かせていただきます。約1年前、結婚30周年記念旅行で最高のもてなしで迎えていただいたので、今回も是非ともと、他の候補の旅館を、差し押さえて、お世話になろうと、お邪魔させていただきましたがあまりの変貌ぶり言葉を失いました。前回は、自家用車で玄関前に着くなり、すぐに館内から2人お迎えに来ていただき、速やかに、荷物を持ってもらえる歓迎ぶりで、又、帰りも、従業員の1人が、気を聞かせていただき、旅館前で記念写真撮っていただき、お客様に向いてもらっている安心感がありましたが、今回は、館内が、お忙しかったのか、お迎えお見送りは、一切なく、私達はこのまま、館内に入っていいのか?戸惑う位の扱いでした。案内された部屋は、真下が館内の空調機担う巨大排風口があり、夜中、その排風機の音、振動の凄さでで、小生と嫁さんと2人夜中一睡も出来ない最悪の部屋でした。部屋のベット、ベット横のスタンド、お茶の入った御櫃、洋服タンス等調度品は、相当年季が入った、角、側面部がはげはげ状態で、交換時期はゆうに過ぎてるものばかりで、ガッカリでした。夕食は、コロナ禍の影響で食事処ではなく、部屋食はいたしがたないとしても、食事の出てくるタイミングは、毎回、ゆうに1時間弱は、あまりにかかり過ぎで、正直、疲れただけで、美味しくありませんでした。配膳を担当してもらった従業員さんに聞くと、平日は、従業員が減らされて、3部屋を掛持ちされてるみたいで、私達との会話も、そこそこで、配膳作業に必死で、全く余裕がなく、業務過多を感じ同情しました。翌朝の朝食時、ご飯をおかわりした所、学生らしいアルバイトさんが、茶碗に親指を入れたまま、持ってきたのは、びっくりしました。嫁さんと話したのは、きっと、一年前と旅館のオーナーが、変わってホテル運用・経営方法からすっかり変わってしまったんだろう。決して安くないお金を出して、今回の様な扱いでは、他の旅館を検討しようという結論に至りました。
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この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。せっかくのご旅行でしたのにご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ありません。コロナ渦により、スタッフや他のお客様との接触を極力減らすよう、対応を変更しております。そんな中でもせっかくお越しくださったお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めておりますが、至らない点が多々ありましたことお詫び申し上げます。今後はこのような思いをさせることがないよう、スタッフ一丸となっておもてなしできるよう努めてまいります。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
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投稿者さんの 上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶 のクチコミ
普段は、口コミなど書いた事ありませんでしたが、今回は期する事がありましたので、書かせていただきます。約1年前、結婚30周年記念旅行で最高のもてなしで迎えていただいたので、今回も是非ともと、他の候補の旅館を、差し押さえて、お世話になろうと、お邪魔させていただきましたがあまりの変貌ぶり言葉を失いました。
前回は、自家用車で玄関前に着くなり、すぐに館内から2人お迎えに来ていただき、速やかに、荷物を持ってもらえる歓迎ぶりで、又、帰りも、従業員の1人が、気を聞かせていただき、旅館前で記念写真撮っていただき、お客様に向いてもらっている安心感がありましたが、今回は、館内が、お忙しかったのか、お迎えお見送りは、一切なく、私達はこのまま、館内に入っていいのか?戸惑う位の扱いでした。
案内された部屋は、真下が館内の空調機担う巨大排風口があり、夜中、その排風機の音、振動の凄さでで、小生と嫁さんと2人夜中一睡も出来ない最悪の部屋でした。
部屋のベット、ベット横のスタンド、お茶の入った御櫃、洋服タンス等調度品は、相当年季が入った、角、側面部がはげはげ状態で、交換時期はゆうに過ぎてるものばかりで、ガッカリでした。
夕食は、コロナ禍の影響で食事処ではなく、部屋食はいたしがたないとしても、食事の出てくるタイミングは、毎回、ゆうに1時間弱は、あまりにかかり過ぎで、正直、疲れただけで、美味しくありませんでした。
配膳を担当してもらった従業員さんに聞くと、平日は、従業員が減らされて、3部屋を掛持ちされてるみたいで、私達との会話も、そこそこで、配膳作業に必死で、全く余裕がなく、業務過多を感じ同情しました。
翌朝の朝食時、ご飯をおかわりした所、学生らしいアルバイトさんが、茶碗に親指を入れたまま、持ってきたのは、びっくりしました。
嫁さんと話したのは、きっと、一年前と旅館のオーナーが、変わってホテル運用・経営方法からすっかり変わってしまったんだろう。決して安くないお金を出して、今回の様な扱いでは、他の旅館を検討しようという結論に至りました。
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この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご旅行でしたのにご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ありません。コロナ渦により、スタッフや他のお客様との接触を極力減らすよう、対応を変更しております。そんな中でもせっかくお越しくださったお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めておりますが、至らない点が多々ありましたことお詫び申し上げます。
今後はこのような思いをさせることがないよう、スタッフ一丸となっておもてなしできるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。