楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声
サービス5
いつもお世話になっています。今回はチェックインの3時間くらい前の急な予約にもかかわらず、いつものお気に入りの枕をご用意いただいてありがとうございます。また、いつもは禁煙室を利用しているところ、たまたまそのときは喫煙室しか残りがなかったということで、フロントの方が申し訳なさそうにあやまってくださいましたが、かえって恐縮してしまいました。少なくともこちらのホテルに限って言えば、たとえ喫煙室であっても強烈にタバコ臭のするわけでもないので、十分に許容範囲だとは思っています。なお、宿泊客数の多いときはいつも、翌朝の朝食時間帯別混雑状況を予測してフロントやエレベーターに掲示してくれているのがありがたくて、しかもかなりの精度でその混雑状況の見込みはあたっているところ、今回はそれがなかったのか見落としたのか忘れましたが、6時半に行ったらかなり盛況な状態での朝食になったものですから、苦情というほどのことでもないですが、いつもと違うな、とは感じました。今回は工程の都合上、いちばんはやく・6時半を選ぶしかなかったので結果的に盛況になったとしても文句を言う筋合いでもありません。今年はあと1~2回くらいまだお世話になると思うので、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルnanvan焼津をご利用頂き誠にありがとうございます。禁煙ご希望のところ、喫煙室でのご用意となってしまい、大変申し訳ございませんでした。また朝食会場の混雑について、その日はご投稿にございますような時間帯別混雑状況予測は掲示しておりませんでした。こちらもご案内が足らず、申し訳ございません。ご宿泊頂いた日は付近のスポーツ施設で大会があった関係で、そちらにご参加のお客様が多く、オープン当初は混雑してしまうことは事前に把握していたため、すべてのお客様に前もってご案内しておく必要がございました。本件は全スタッフに共有し、今後のさらなるサービス向上に活かして参ります。ご貴重な意見を賜り、誠にありがとうございます。ご投稿より「またお世話になる」とのお言葉、大変光栄に存じます。お客様の期待にお応えできるようスタッフ一同精進して参りますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。ここのところ、朝晩寒い日が続いておりますのでどうぞご自愛くださいませ。最後になりますが、クチコミにご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。フロント 永田
HOTEL nanvan焼津 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン磐田インター(静岡県)
4.0
投稿日:2024-06-03 22:28:18
天然温泉 かぐやの湯 スーパーホテル富士インター(静岡県)
投稿日:2024-05-20 22:22:34
グリーンホテル角田(宮城県)
投稿日:2024-05-20 22:16:09
HOTEL R9 The Yard 野田(千葉県)
1.0
投稿日:2024-05-20 22:11:26
ホテルルートイン御前崎(静岡県)
投稿日:2024-05-13 20:14:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
Kaneya Jinさんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
いつもお世話になっています。
今回はチェックインの3時間くらい前の急な予約にもかかわらず、
いつものお気に入りの枕をご用意いただいてありがとうございます。
また、いつもは禁煙室を利用しているところ、
たまたまそのときは喫煙室しか残りがなかったということで、
フロントの方が申し訳なさそうにあやまってくださいましたが、
かえって恐縮してしまいました。
少なくともこちらのホテルに限って言えば、
たとえ喫煙室であっても強烈にタバコ臭のするわけでもないので、
十分に許容範囲だとは思っています。
なお、宿泊客数の多いときはいつも、翌朝の朝食時間帯別混雑状況を予測して
フロントやエレベーターに掲示してくれているのがありがたくて、
しかもかなりの精度でその混雑状況の見込みはあたっているところ、
今回はそれがなかったのか見落としたのか忘れましたが、
6時半に行ったらかなり盛況な状態での朝食になったものですから、
苦情というほどのことでもないですが、いつもと違うな、とは感じました。
今回は工程の都合上、いちばんはやく・6時半を選ぶしかなかったので
結果的に盛況になったとしても文句を言う筋合いでもありません。
今年はあと1~2回くらいまだお世話になると思うので、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルnanvan焼津をご利用頂き誠にありがとうございます。
禁煙ご希望のところ、喫煙室でのご用意となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
また朝食会場の混雑について、その日はご投稿にございますような時間帯別混雑状況予測は掲示しておりませんでした。
こちらもご案内が足らず、申し訳ございません。
ご宿泊頂いた日は付近のスポーツ施設で大会があった関係で、そちらにご参加のお客様が多く、オープン当初は混雑してしまうことは事前に把握していたため、すべてのお客様に前もってご案内しておく必要がございました。
本件は全スタッフに共有し、今後のさらなるサービス向上に活かして参ります。
ご貴重な意見を賜り、誠にありがとうございます。
ご投稿より「またお世話になる」とのお言葉、大変光栄に存じます。
お客様の期待にお応えできるようスタッフ一同精進して参りますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ここのところ、朝晩寒い日が続いておりますのでどうぞご自愛くださいませ。
最後になりますが、クチコミにご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
フロント 永田