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HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声
総合4
サービスが大変すばらしく、部屋もサービスもよくお風呂も広めなので今回も利用しました。電車で移動だったため藤枝のホテルも候補だったのですが、過ごすならこちらのホテルと思っていました。駅まで送迎のサービスもあるので2000円ほど多く藤枝より出費するのですがトータルサービスでこちらにしました。宿泊の際は駅まで迎えにきていただき、いろいろ配慮もしていただいてはやり選択してよかった!と感激してすごしていたのですが。。出発の際も駅まで送ってもらおうとお願いしたら、朝は8時から対応するそうで、それがわかっていたら今回は藤枝にしたと思います。送迎の時間制約があるのであれば、ホームページに表示して欲しかったです。タクシーをお願いしましたが、なんだか予定外の無駄な出費をするのがしゃくで予定より早く起きて駅まで重い荷物をもって30分歩いて帰りました。ともあれ、よいホテルであるのは間違いないです。ありがとうございました。朝食のおかずにもう少し工夫いただくとうれしいです。
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昨年来、手前共ホテルNANVAN焼津をごひいき下さいまして誠にありがとうございます。 また、お褒めのコメントまで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。今回のご利用に際しまして、JRご利用で、本来、他店をお使うすべもあったとの事ですが、手前共をご指定いただきました。精一杯お応えしなければならないところを、ご不快の念を抱かしてしまい、大変申し訳ございませんでした。そして朝、荷物をお持ちになって駅までお歩きいただいたとの事、本当に失礼致しました。次回、ご利用いただけました際には出来る限りお応えしたく存じますので予めご一報下されば幸いでございます。合わせて、ご案内が充分でなかった点を分かりやすく訂正したく存じます。ご指摘賜りましてありがとうございました。 朝食に付きましては毎月、朝食、フロントスタッフでメニューの検討をさせていただいております。曜日毎にお料理、内容に変化を付けさせてさせていただいておりますが、少しでもお客様のご要望に近付けますよう努力して参ります。 今回のご利用に際し、お気付きの点をお記しいただきましてありがとうございました。今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルであるよう精進して参ります。ありがとうございました。 次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人
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ホテルロイヤル盛岡(岩手県)
4.0
投稿日:2024-04-14 17:24:23
HOTEL nanvan焼津(静岡県)
投稿日:2010-02-15 22:42:20
スマイルホテル静岡吉田インター(静岡県)
投稿日:2009-11-29 22:55:18
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総合4
etokin22さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
サービスが大変すばらしく、部屋もサービスもよくお風呂も広めなので今回も利用しました。
電車で移動だったため藤枝のホテルも候補だったのですが、過ごすならこちらのホテルと
思っていました。駅まで送迎のサービスもあるので2000円ほど多く藤枝より出費するのですがトータルサービスでこちらにしました。
宿泊の際は駅まで迎えにきていただき、いろいろ配慮もしていただいて
はやり選択してよかった!と感激してすごしていたのですが。。
出発の際も駅まで送ってもらおうとお願いしたら、朝は8時から対応するそうで、
それがわかっていたら今回は藤枝にしたと思います。
送迎の時間制約があるのであれば、ホームページに表示して欲しかったです。
タクシーをお願いしましたが、なんだか予定外の無駄な出費をするのがしゃくで
予定より早く起きて駅まで重い荷物をもって30分歩いて帰りました。
ともあれ、よいホテルであるのは間違いないです。
ありがとうございました。
朝食のおかずにもう少し工夫いただくとうれしいです。
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昨年来、手前共ホテルNANVAN焼津をごひいき下さいまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのコメントまで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご利用に際しまして、JRご利用で、本来、他店をお使うすべもあったとの事ですが、手前共をご指定いただきました。精一杯お応えしなければならないところを、ご不快の念を抱かしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そして朝、荷物をお持ちになって駅までお歩きいただいたとの事、本当に失礼致しました。
次回、ご利用いただけました際には出来る限りお応えしたく存じますので予めご一報下されば幸いでございます。
合わせて、ご案内が充分でなかった点を分かりやすく訂正したく存じます。ご指摘賜りましてありがとうございました。
朝食に付きましては毎月、朝食、フロントスタッフでメニューの検討をさせていただいております。曜日毎にお料理、内容に変化を付けさせてさせていただいておりますが、少しでもお客様のご要望に近付けますよう努力して参ります。
今回のご利用に際し、お気付きの点をお記しいただきましてありがとうございました。今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルであるよう精進して参ります。
ありがとうございました。
次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人