楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声
総合4
目的にあった立地条件であり満足。部屋は清潔感があり、宿泊費も満足。食事は朝食のみですが、ジュース・コーヒー等は紙コップであり、人の温もりは感じられず少し残念。また、サーバーの高さが少々高いため、子供などは自分で入れる事が出来ないかも・・・しかし、朝食の内容・味付けは満足でした。風呂は通常のビジネスホテルである。フロントの方は、事務的であり、お客の立場となって対応出来ていないように感じた。人員削減の感も否めませんが、朝、出掛ける際に、フロント及びロビーでの対応がイマイチだと感じました。朝食の対応で忙しいのは解りますが、もう少し温かみのある見送り方があるのではと思いました。設備やアメニティについては満足出来る内容だと思います。エレベーターホール横に、本棚がありましたが、あまり必要だとは感じず、電子書籍にすれば良いのではと思いましたが、でも、両方必要ないと思います。(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルnanvan焼津をご利用下さいまして誠にありがとうございました。またクチコミ、ご指摘を賜りまして重ねてお礼申し上げます。 朝食の紙コップのご指摘でございますが、現在、エコ等環境問題が騒がれている中、適切でないかと私自身も考えております。ただ、オープン当初の朝食コンセプト致しまして焼き立てパンと挽きたてコーヒー及び100%果汁のジュース2種類で始めさせていただきまして、食器洗浄する事を出来る限り減らそうとの考えでスタートしました。その為、現在の朝食内容となった現在では目一杯の状態でございます。お客様からのご指摘はごもっともで、今後の課題としていきたく存じます。 そしてフロントの対応に付きまして、手前の教育不足で、お客様に不快感を与えてしまいました。大変、申し訳ございませんでした。何れにしましても、紙コップから接遇態度に至るまで温かみを感じられないとのご指摘、真摯に受け止めまして、これからの接遇に生かして参る所存でございます。ご指摘いただきました事、お礼申し上げます。 よろしければ、こちら方面にお越しの際には当ホテルnanvan焼津をご利用下されば幸いでございます。 次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人
HOTEL nanvan焼津 クチコミ一覧へ
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)(大阪府)
5.0
投稿日:2011-07-31 20:13:36
アパホテル〈堺駅前〉(大阪府)
投稿日:2011-07-26 11:55:30
HOTEL nanvan焼津(静岡県)
4.0
投稿日:2011-07-26 11:52:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
マルマリンマルさんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ
目的にあった立地条件であり満足。部屋は清潔感があり、宿泊費も満足。食事は朝食のみですが、ジュース・コーヒー等は紙コップであり、人の温もりは感じられず少し残念。また、サーバーの高さが少々高いため、子供などは自分で入れる事が出来ないかも・・・しかし、朝食の内容・味付けは満足でした。風呂は通常のビジネスホテルである。フロントの方は、事務的であり、お客の立場となって対応出来ていないように感じた。人員削減の感も否めませんが、朝、出掛ける際に、フロント及びロビーでの対応がイマイチだと感じました。朝食の対応で忙しいのは解りますが、もう少し温かみのある見送り方があるのではと思いました。設備やアメニティについては満足出来る内容だと思います。エレベーターホール横に、本棚がありましたが、あまり必要だとは感じず、電子書籍にすれば良いのではと思いましたが、でも、両方必要ないと思います。(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルnanvan焼津をご利用下さいまして誠にありがとうございました。またクチコミ、ご指摘を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
朝食の紙コップのご指摘でございますが、現在、エコ等環境問題が騒がれている中、適切でないかと私自身も考えております。ただ、オープン当初の朝食コンセプト致しまして焼き立てパンと挽きたてコーヒー及び100%果汁のジュース2種類で始めさせていただきまして、食器洗浄する事を出来る限り減らそうとの考えでスタートしました。その為、現在の朝食内容となった現在では目一杯の状態でございます。お客様からのご指摘はごもっともで、今後の課題としていきたく存じます。
そしてフロントの対応に付きまして、手前の教育不足で、お客様に不快感を与えてしまいました。大変、申し訳ございませんでした。何れにしましても、紙コップから接遇態度に至るまで温かみを感じられないとのご指摘、真摯に受け止めまして、これからの接遇に生かして参る所存でございます。ご指摘いただきました事、お礼申し上げます。
よろしければ、こちら方面にお越しの際には当ホテルnanvan焼津をご利用下されば幸いでございます。
次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人