楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:2824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.77
  • 食事4.52

総合4

マルマリンマルさんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

マルマリンマルさん [40代/男性] 2011-07-26 11:52:13

目的にあった立地条件であり満足。部屋は清潔感があり、宿泊費も満足。食事は朝食のみですが、ジュース・コーヒー等は紙コップであり、人の温もりは感じられず少し残念。また、サーバーの高さが少々高いため、子供などは自分で入れる事が出来ないかも・・・しかし、朝食の内容・味付けは満足でした。風呂は通常のビジネスホテルである。フロントの方は、事務的であり、お客の立場となって対応出来ていないように感じた。人員削減の感も否めませんが、朝、出掛ける際に、フロント及びロビーでの対応がイマイチだと感じました。朝食の対応で忙しいのは解りますが、もう少し温かみのある見送り方があるのではと思いました。設備やアメニティについては満足出来る内容だと思います。エレベーターホール横に、本棚がありましたが、あまり必要だとは感じず、電子書籍にすれば良いのではと思いましたが、でも、両方必要ないと思います。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
HOTEL nanvan焼津 2011-07-31 17:29:04

 この度はホテルnanvan焼津をご利用下さいまして誠にありがとうございました。またクチコミ、ご指摘を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

 朝食の紙コップのご指摘でございますが、現在、エコ等環境問題が騒がれている中、適切でないかと私自身も考えております。ただ、オープン当初の朝食コンセプト致しまして焼き立てパンと挽きたてコーヒー及び100%果汁のジュース2種類で始めさせていただきまして、食器洗浄する事を出来る限り減らそうとの考えでスタートしました。その為、現在の朝食内容となった現在では目一杯の状態でございます。お客様からのご指摘はごもっともで、今後の課題としていきたく存じます。

 そしてフロントの対応に付きまして、手前の教育不足で、お客様に不快感を与えてしまいました。大変、申し訳ございませんでした。何れにしましても、紙コップから接遇態度に至るまで温かみを感じられないとのご指摘、真摯に受け止めまして、これからの接遇に生かして参る所存でございます。ご指摘いただきました事、お礼申し上げます。

 よろしければ、こちら方面にお越しの際には当ホテルnanvan焼津をご利用下されば幸いでございます。
 次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

         支配人



 

ご利用の宿泊プラン
日曜日・祝日 お得に泊まろう プラン  『朝食無料・駐車場無料』 2011年当館人気
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙・セミダブルベッド使用 19平米】