楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL nanvan焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.80
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2066件中 2021~2040件表示

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 20:14:46

初めての利用でしたが、快適でした。 食事をするところも近くにあり、となりにコンビニもありましたので非常に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年02月21日 22:20:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。お食事処に付きましては地のもの(海産物)を中心とした料理を提供するところや酒宴の席等送迎サービスもさせていただいておりますのでご遠慮なくお申し付けいただければと存じます。スタッフ一同次のご来館を心よりお待ち申し上げます。
                支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 12:12:13

朝食付はとても良いのですが、おかゆや、おにぎりがすぐ無くなり食べれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年02月16日 21:02:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食では不快感をお持ちいただくような形になってしまい申し訳ございませんでした。オープン当初は焼きたてパンと挽きたてコーヒー等のソフトドリンク数種類のメニューでございました。ご利用いただいたお客様から「ご飯ものとかゆで卵を入れて欲しい」の要望をいただきましてスタートした次第でございますが、量の調整がその日は充分でなく申し訳ございませんでした。今後はお客様の動向を把握しながら、より多くのお客様にご満足いただけるよう気配りしたく存じます。スタッフ一同お客様の次のご来館を心よりお待ち申しあげます。   支配人 

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 12:06:54

新しく、部屋もバスも広くてよかったです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年02月14日 22:24:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。バスの広さについてはお仕事でお疲れになられた体を癒して頂きたいとの想いから長さを確保しまして更にはゆったりとおつかりいただきたいと深さを確保させていただきました。またフロントにて入浴剤のサービスをさせていただいておりますので合わせてご利用下さいませ。スタッフ一同、お客様にお喜びいただけるサービスを常に考えお迎えしたく存じます。次のご来館を心よりお待ち申し上げます。 支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 23:25:05

室内のイスがすごかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年02月11日 21:01:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。おくつろぎいただけましたでしょうか。作年10月25日にオープン致しまして早3ヶ月が経過致しました。スタッフ一同でお客様に安らぎとおくつろぎいただけるようにとの一心で参りました。行き届かないてん点、足りない点等多々あろうかと存じます。ご指摘いただければ幸いでございます。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
                支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月27日 10:27:04

予約の際に間違えてしまったのか、禁煙ルームになってしまいましたが、フロントにお願いしてすぐに喫煙ルームに変えていただくことが出来ました。対応は素早かったです。今回初めて23:00以降のチェックインでしたがインターホンは少々面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年02月10日 22:09:51

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次にご予約頂いた際にはお部屋タイプを間違える事がないようご案内申し上げますのでご容赦いただきたく存じます。またご到着の際にご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当館では23:00以降は防犯上、インターフォンのお呼び出しによりドアを開閉させていただいております。今後スムーズな対応が出来るようスタッフ一同心がけてまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。スタッフ一同次のご来館を心よりお待ち申し上げます。     支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月27日 10:17:13

毎回何かしらの新しいアイテムが増えており満足度を増しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年02月10日 22:30:19

毎々のご利用をいただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。手前共ではお客様が滞在の間快適にお過ごしいただけるよう日頃からお客様の声に耳を傾け可能な限りお客様の要望にお答えできるよう指導させていただいておりますが、まだまだ行き届かない点多々ございます。どうぞお気付きの点はご指摘いただければ、幸いでございます。今後ともお客様にお喜びいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞ焼津にお越しの際は当ホテルをご用命下さいませ。スタッフ一同次のご来館を心よりお待ち申し上げます。                      支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月24日 08:54:51

コストパフォーマンスに優れたホテルだと思います。
朝食にはパン以外におにぎりや味噌汁が用意され
とてもおいしくいただきました。
部屋も装備的には充実しています。
快適に過ごすことができました。

ただ1点気になったのは、窓の結露です。深夜バスルームの換気扇が気になったのでOFFにしたことが原因とは思いますが、朝方テーブルまで水浸しになっており、机の上においておいたラップトップの底が濡れていました。外気温が下がって部屋の湿度が上がればいたしかたないことなのですが、なんとかなればなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年02月05日 22:00:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。朝食についても評価のお言葉をいただきありがとう存じます。当初は焼きたてパンと挽きたてコーヒー等のソフトドリンクでスタートさせていただきましたが、お客様からのご要望でご飯ものを、お召しあがりになりたいと多くのお声を頂戴致しましてお粥をご用意させていただきました。次回お越しの際にはお召し上がりいただければと存じます。お部屋につききましてはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。今回の室内施工につきましては機密性が高く換気扇を使用しませんと結露が発生してしまうようです。今後は色々な状況が考えられると思いますので、様々な事例を基に対策を考えていきたく存じます。ご指摘ありがとうございました。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。              支配人 

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 08:46:08

ホテル内の部屋・設備がきれいでよかっです。
室内のテレビが、シャープの『アクオス』でした。
この宿泊料金で、あの内容だったらとても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年02月03日 21:50:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。手前共では液晶TVにもこだわりを持ち採用させていただきました。更に無料でCS放送(洋画)をご覧いただけるように致しました。今後もお客様のご期待に添えるホテルになるよう努めて参りますので、お気付きの点はご指摘いただければ幸いでございます。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
         支配人    

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 12:39:58

初めて利用しましたがとてもきれいで快適でした。
ビジネスにしては風呂、ベットなどゆったりとしていてインターネット設備もしっかりしていて驚きました。次回は朝食を食べてみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年02月02日 23:53:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。手前共1FのITコーナーをご利用いただきましたでしょうか。ここにはPCが3台ございましてインターネット無料ご利用の他ワード・エクセルもご使用いただきます。プリンターも無料でご利用いただけますので不意な御用の際にはご活用下さいませ。合わせてIPフォンも3台ご用意させていただいております。国内固定電話の通話はサービスでございます。PCを使用しながらの利用も可能でございます。どうぞご活用下さいませ。朝食に付きましてはスタッフ一同、1日の初めをを気持ちよくスタートして頂きたいの想いから気持ちのこもった焼きたてパンを始めサラダ、ゆで卵等ご用意させていただいております。次回、ご来館頂いた際には是非ご利用下さいませ。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。       支配人 

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月13日 20:18:11

静岡出張の際はほぼ毎回利用させてもらってます。
変わらず内装も清潔で大変過ごし易いです。
利用するたびに朝食のメニューが増え、本当にうれしい限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月31日 21:41:58

前回に引き続きご利用いただきまして誠にありがとうございます。また毎々のお引き立てを賜りまして重ねてお礼申し上げます。施設に付きましてもお褒めのお言葉をいただきましてスタッフ一同お礼申し上げます。朝食につきましては多くのお客様からご飯をお召し上がりになられたいとのご意見をいただきまして中華粥から白粥等ご用意させていただきました。但し限定となりますのでお召し上がれなかった場合はご容赦下さいませ。またその他にも限定ではありますが日替わりでご用意させていただいておりますのでご期待下さいませ。次のご利用を心よりお待ち申し上げます。
                支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月13日 15:59:16

利用は2回目になりますが今回も前回も気になったので投稿します。 部屋の壁が薄いためか廊下の声がうるさくて寝付けませんでした(夜中まで騒いでいた迷惑なお客さんも悪いとおもいますが・・・) それ以外は設備・接客面において満足しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月29日 08:13:56

前回に引き続きご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉も賜り感謝申し上げます。ただ周りの音が気になられてお休みになられなかったとの事、大変申しわけございませんでした。現在、手前共ではチェック・インが落ち着きましたところで夜間館内見回りを実施しておりますが、報告では異常はなかったとの事。時間帯の違いがあったやもしれません。今後もし異常があった際にはご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。また手前共の警備につきましては外部
の依頼もございまして万全をきしておりますのでご安心いただきたく存じます。次にご来館いただけるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。      支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月13日 15:54:24

ツインで利用しましたが、デスクでパソコン仕事をする際、椅子がないため使い辛いのが難点でした(片方のベットを椅子代わりにするため) まだ朝食のパンを食べていないので次回は焼きたてパン楽しみに伺います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月27日 23:02:41

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。パソコンを使用された際使いかってよろしくなく申し訳ございませんでした。以前よりイスの用意について懸案事項でありました。今回、お客様のお声を頂戴致しまして折りたたみでありますが背もたれ付きのイスをご用意させていただきました。朝食に付きましては次回ご利用の際にはお召し上がりいただきたく存じます。手前共スタッフはお客様に如何においしくご提供できるか日々考え、焼成においても研究しております。またお粥スープからサラダ、ゆで卵等も追加致しまして内容が充実しております。是非お召し上がりいただきたく存じます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。             支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月13日 08:20:40

初めて泊まりました.部屋は広く、ベッドも大きく満足いたしました。
ただ、今回4階の禁煙ルームだったのですが、エレベーターの中は暖かだったのですが、4階でエレベーターを降りた瞬間寒かった。廊下まで空調が効いてないのでしょうかね?
それと、リラクゼーションのマシンが1階に置いてあるようですが、風呂に入った後とかに部屋着で利用できるようにならないと、リラックスできない感じで折角の機械を利用できませんでした。
車利用者にとっては、便もよく、隣接にコンビニもありほぼ満足いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月24日 23:41:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。ベッドに付きましては、ゆったりとお休みいただきたいとの想いからダブルベッドサイズ幅でご用意させていただきました。廊下に付きましては現在調査しております。今後、少しでも不快感が解消できるよう改善していきたく存じます。リラクゼーションルームの活用に付きましては使いがってがよろしくなく申し訳ございませんでした。その他のお客様からも風呂上りに部屋着で利用できたらとのご意見を賜っておりましたが、手前共では女性のお客様にも気軽にご利用いただきたいとの考えから、このような仕様にさせていただきました。ご理解いただければ幸いでございます。これからもスタッフ一同、お客様にお喜び頂けるサービス、環境をご提供できるよう考え、努力していく所存でございます。近くにお越しの際は是非ご利用いただければと存じます。心よりお待ち申しあげます。                                支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月12日 09:35:14

駐車場から始まり、エントランス、フロント、ロビー、1階にある無料パソコン、ふかふかのベッド、液晶テレビ広いユニットバス。この空間は言うこと無しです。ビジネスホテルという枠を超えている気がします。コンビニも隣にあり非常に便利です。都合で朝食は食べれませんでしたが、次回は食べてみたいです。焼津に行く際は必ず宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月21日 22:12:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また過分なお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。客室内におきまして特筆させて頂きますとコンセントを充分すぎるほど用意させていただきました。昨今、PCから携帯電話に至るまで充電等多くの電源が必要でございます。そのような観点からの設備、施工と相なりました。次回ご利用いただいた際には使い勝手等におきまして御意見頂戴できれば幸いでございます。ベッドにつきましては日本ベッド製で迎賓館等で採用されたシルキーポケットマットレスを採用させていただきました。コイル数は普通のボンネルスプリングマットレスの約6倍のスプリングを使用した超高密度ポケットコイルスプリングが、きめ細かい点の支持面をつくりソフトな感触で安眠を約束します。是非次回お越しの際は朝食をお召し上がり頂ければと存じます。また6時以降時間がない場合にはお包みする事も出来るやもしれませんのでお気軽にお申し付け下さいませ。          支配人 

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 13:32:25

1月7日に宿泊しました。新しいホテルだったので、すべてにおいて清潔感があり、良かったです。しかし、お風呂は他者の評価ほど特筆する印象は受けなかったです。
それでも、全体の印象としては満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月20日 22:41:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申し上げます。当ホテルは昨年10月25日オープン致しまして間もないホテルでございます。今の状態を忘れる事無く常に清潔感をお感じ頂けるホテルであるようスタッフ一同心掛けていきたく存じます。お風呂に付きましては充分なご提供とならず申し訳ありませんでした。ただ、お客様には1日のお疲れを癒して頂きたいとの想いから入浴剤のご用意をさせて頂いております。是非、次回ご来館の際にはご利用頂ければと存じます。次にお越しの際は今回とは違った感動、サービスがご提供できるようスタッフ一同頑張ってまいります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
                支配人 

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 13:23:46

1月7日に宿泊しました。ホテルが提供する食事案内がずいぶん偏った一部の情報しか掲載されていなかったので、もっと地元ならではのお店を幅広く掲載されることを望みます。ホテルで飲食ができない分、それは重要な要素ですし、全国チェーンの店ならカーナビで充分把握できます。それ以外の細かい情報をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月19日 21:38:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事案内のご指摘、ありがとうございます。お部屋に用意させて頂いております案内はご指摘の通りホテル周辺の案内でございます。焼津の特色を充分に反映させた案内でありません。今後、焼津市全体に拡大致しまして、焼津を更に楽しんで頂けるような案内にしていきたく存じます。現在スタッフ全員で調査しておりますので、もう少しお時間下さいませ。またご期待いただきたいと存じます。またお気軽にフロントスタッフにお尋ね下さいませ。ご案内申し上げます。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
                支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 10:10:18

1月4日に宿泊しました。部屋が広くベットも大きくて良かったです。朝食のパンは美味しかったです。せっかくなので牛乳もあれば・・と思いましたが、無料なので贅沢は言えません。ホテルの向かいにある福一流通センターには新鮮な魚があり、美味しかったです。フロントの方の応対が良く、また行きたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月14日 23:40:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を賜りまして重ねてお礼申しあげます。朝食につきましてはお陰様で好評頂戴しております。現在、牛乳に変わるものとなるか分かりかねますが限定とさせていただきスープ(お粥等)とゆで卵のご用意をさせていただきました。是非ご賞味いただきスープのご感想を賜れば幸いでございます。更には手間共グループ事業部の福一流通センターのご評価をいただきまして合わせてお礼申しあげます。流通センターが販売するマグロ・鰹等は手前共自社の延縄船、1本釣り船等から直送で新鮮な魚を安価で提供致しております。今後とも焼津にお越しの際は当ホテル共々ご利用いただければ幸いでございます。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
                支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 09:53:19

1月4日にツインに宿泊しました。新しいホテルで駐車場も広く、フロントもソファーや調度品が置かれ何万円もする高級ホテルの様でした。部屋も、ベッドカバーや棚、炭、小物など落ち着く配色でした。何より感心したのは、従業員の方の努力。部屋にある焼津やホテル周辺の地図は、すべて手書きでした。特にフロントの方の笑顔、言葉使い、気遣いは高級ホテルのフロントもかなわないと思いました。とっても気に入りました。焼津に行く時は必ず泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月13日 21:19:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。過分なお褒めの言葉を賜り重ねてお礼申しあげます。ベッドに付きましては従来のビジネスホテルを超えて、お客様にゆったりとおくつろぎいただきたいとの想いからセミダブルベッドサイズでご用意させていただきました。炭については相当量の炭埋を施しまして館内には炭のオブジェ等配置いたしました。館内全体がイオンで包まれお客様に癒しの効果が期待できればと考えました。またフロントスタッフについてのお褒めのお言葉はスタッフ一同大変励みになります。周辺地図に付きましてもスタッフから更にバージョンアップをしなければとの声も出ており向後、ご期待下さいませ。これからも、お客様にお喜び頂けるサービスをご提供できるよう努力していく所存でございます。スタッフ一同お客様の次のお越しを心よりお待ち申しあげます。     支配人

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 11:38:29

今回はじめて利用させていただき、ツインの部屋をお借りしたのですが、広くゆったりしたお部屋で、ベットも大きく大変くつろげました。
無料の朝食は、無料とはいえパンと飲み物の種類が充実していてみな美味しく、こちらも大変満足でした。
立地については、車で利用される方にはICも近く大変良いのでしょうが、電車で焼津を訪れた私たちには最寄の路線バスもなく、片道\1000強のタクシー代がちょっと痛かったです。
スタッフの方々の応対は大変良く、ビジネスホテルでありながら品がある綺麗な施設で、徒歩での交通の便のことを除いては満点に近い非常に良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月07日 20:09:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお部屋から朝食に付きまして過大なお褒めの言葉を賜りまして心より感謝申しあげます。朝食に付きましては、今後スープ等の一品を考えさせていただいておりまして、只今準備中でございます。ご期待いただきたく存じます。交通に付きましては大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでた。合わせてご案内がたりなかった点重ねてお詫び申し上げます。
手前共ではマイクロバスにて予約制で送迎をさせていただいておりますので次回ご利用の際にはどうぞご遠慮なさらずお申し付け下さいませ。スタッフ一同次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。   支配人
       

投稿者さんの HOTEL nanvan焼津 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月29日 14:51:07

新しくできたばかりで部屋もホテル自体もとてもきれいでした。(当然ですが)
ベッドもダブルサイズ(?)で、ビジネス(チック)な椅子もあり、とても満足でした。
ただ、そのビジネスチェアとデスクとの高さがあっておらず、椅子の高さを上げるとデスクに収まらなかったのがすこし残念。
あと、お湯が出ない事件が宿泊当日の夜、翌朝、さらにその翌朝とあり、部屋を2回も変わる羽目になってしまいました。
名古屋では大雪が降っていたこともあり確かに寒い日ではありました。配管(?)が凍結したとの事でしたが、湯が出ることを確認して部屋を替わっているのに、なぜまた翌朝に出なくなるのか理解できません。
しかも、夜に湯を使っているにもかかわらず翌朝お湯がでなくなり、宿泊客のない部屋でお湯が出るのか、ますます理解できません。
クレーム対応としては、迅速に対応して頂いたのであえて苦情とはしませんが、施設・設備等が良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL nanvan焼津 2006年01月01日 04:30:58

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。施設に付きましてお褒めの言葉を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。今現在の施設状態をこれからも維持していくよう努力していきたく存じます。さてチェアーの件でございますが導入当時肘付きにしたらいいかスタッフで色々と考えました。最終的にリクライニング機能と肘を置けるような安息感をお客様に提供したいとなりまして今回の仕様となりましたが、今後お客様のご意見を賜りながら検討していきたく存じます。また給湯につきまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。現在、防寒対策作業を進めておりますので次回ご利用いただける際は快適にご使用いただけると存じます。今後もお客様からの貴重なご意見を基に更に快適にお過ごし頂けるよう改善していきたく存じますのでお気付きの点ご指摘頂れば幸いでございます。次回ご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。           支配人

2066件中 2021~2040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ