楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
古湯温泉 ONCRI / おんくりのクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
前回と比較して、サービスは間違いなく低下していると思います。まず、前日が施設改修で休館だったようですが、翌日(私の宿泊当日)のAM10時まで、電話しても留守電で休館の案内。ホームページで記載されている電話以外の末番号3に前日予約確認時に知ることができていたので、それに当日AM9時ころ何度かしても取られず、4、5回目でやっと取ったので、その時留守で休館の案内が流れているのでと伝えると、当館の決まりで10時までは、その案内をしていると回答。当日宿泊する人に対する配慮がない。次に、翌朝6:45に朝食を対応してもらった事は感謝してますが、6時35分頃、清算をしたくフロントに行ったところ、フロント担当者以外の人だと思うが、キレ気味に7時からしか清算できないと言われる。それで7時まで待つことに。24時間対応の旅館であるはずなのに、これもお客様ファーストからかけ離れた対応。他にも旅館都合と思える対応がいくつかあった。前回までと比較して明らかにサービス低下しており残念と同時に不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より古湯温泉ONCRIをご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、この度のご再来を重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご滞在に際し、私共の至らなさ、配慮足らずにより、ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました休館日明けの営業時間につきましては、音声ガイダンスにて、10時からの営業及び電話応対とのご案内をさせて頂いておりましたが、今後皆様がご不安な思いをされないように検討、改善を図って参ります。この度のご指摘を真摯に受け止め、初心を忘れることなく、サービスの改善、向上に努めて参ります。改めまして、この度の至らなさを心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見、ご感想を賜りました事を厚く御礼申し上げます。
古湯温泉 ONCRI / おんくり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 古湯温泉 ONCRI / おんくり のクチコミ
前回と比較して、サービスは間違いなく低下していると思います。
まず、前日が施設改修で休館だったようですが、翌日(私の宿泊当日)のAM10時まで、電話しても留守電で休館の案内。ホームページで記載されている電話以外の末番号3に前日予約確認時に知ることができていたので、それに当日AM9時ころ何度かしても取られず、4、5回目でやっと取ったので、その時留守で休館の案内が流れているのでと伝えると、当館の決まりで10時までは、その案内をしていると回答。当日宿泊する人に対する配慮がない。
次に、翌朝6:45に朝食を対応してもらった事は感謝してますが、6時35分頃、清算をしたくフロントに行ったところ、フロント担当者以外の人だと思うが、キレ気味に7時からしか清算できないと言われる。それで7時まで待つことに。24時間対応の旅館であるはずなのに、これもお客様ファーストからかけ離れた対応。他にも旅館都合と思える対応がいくつかあった。前回までと比較して明らかにサービス低下しており残念と同時に不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より古湯温泉ONCRIをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、この度のご再来を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在に際し、私共の至らなさ、配慮足らずにより、ご不快な思いを与えました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました休館日明けの営業時間につきましては、音声ガイダンスにて、10時からの営業及び電話応対とのご案内をさせて頂いておりましたが、今後皆様がご不安な思いをされないように検討、改善を図って参ります。
この度のご指摘を真摯に受け止め、初心を忘れることなく、サービスの改善、向上に努めて参ります。
改めまして、この度の至らなさを心よりお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見、ご感想を賜りました事を厚く御礼申し上げます。