楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.92
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.59
  • 食事4.36

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-02 22:24:32

部屋が昔の建物、リニューアルしてるけど、古さが、所々に。
残念な星野リゾートでした。
浮湯はいいですが、脱衣場はエアコンがきかず、床の掃除も良くなく、ガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
星野リゾート 青森屋 2019-09-15 19:03:11

この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋にお越し頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在に関する感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中はお部屋の古さや大浴場の脱衣場の設備、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋につきましては現在、客室改装を順次進めていく予定でございます。客室改装の際どのような空間が、お客様にとってより良く快適にお過ごしいただけるかをスタッフ間で協議しており、少しでも多くのお客様がご満足いただけるように設備面のリニューアルを進めてまいります。また、脱衣場のエアコンに関してはすぐに点検に入らせていただきました。今後、再発防止のために定期的なメンテナンスを行ってまいります。床清掃の不十分な点についてはすぐに担当スタッフへ共有を行い、清掃の巡回を増やしクオリティの向上に努めてまいります。
重ね重ねではございますがご投稿者様に快適なご滞在を提供できず申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同今後ともより一層精進してまいります。この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。ご投稿者様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。宿泊担当 木田有人

ご利用の宿泊プラン
【シングルユース優待】朝食付(朝食:バイキング)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(お部屋おまかせ)(禁煙)】