楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.92
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.59
  • 食事4.36

総合1

まさおっち0425さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

まさおっち0425さん [40代/男性] 2020-06-23 18:45:29

いま宿泊している日にコメントしてます。
とにかく夕食が粗末です。
いままで色々な星のリゾートに宿泊してますが最低です。
いまからでも帰りたいです。
ほとんど弁当ですね。
刺身は乾燥している。
点心みたいなセイロで5段あり
一番下にはご飯があります。
せんべい汁は最初に提供され
冷めてます。
こんな星のリゾートは初めてです。
二度ときませんね。
宿泊代が平日2名で58000円です。
とても見合ってません。
いくらコロナとはいえ
料理の質、品数が少なすぎて
ひどすぎます。
メニューは
牛肉、ホタテ、角煮、つぶ貝などですが
どれもまずい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年06月
星野リゾート 青森屋 2020-07-06 14:43:51

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見とご感想をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お食事におかれましては大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見を参考に、お料理内容やご提供方法等の見直しを行い、料理考案の際にはお客様のご意見を第一に青森らしい料理をご用意し、ご満足頂けるよう改良を重ね精進して参る所存でございます。
重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
ご不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知しておりますが、今後の料理、サービス改善のお約束と私共の至らなさを挽回させていただきたく、再度のご来館を心よりよりお待ち申し上げます。
宿泊担当:一戸 雪乃

ご利用の宿泊プラン
2食付(夕食:夕食膳+朝食:朝食膳)
ご利用のお部屋
【あずまし半露天風呂付(禁煙)】
まさおっち0425さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ