楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.98
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.62
  • 食事4.40

総合4

りぃ.2828さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

りぃ.2828さん [20代/女性] 2020-07-17 18:56:40

今回の宿泊では、食事は先に入場の時間を決めることになっており、夕食は最終の時間で予約したら入った瞬間ラストオーダーを聞かれて30分でバイキングを食べることになり、あまり味わって食べることができませんでした。営業終了時間をしっかり確認しなかったこちらも悪いですが、バイキングなのでせめて1時間は時間をみて勧めてほしかったです。
そのほかはとってもよかったです。
また泊まって夕食再チャレンジしたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
星野リゾート 青森屋 2020-07-25 16:21:20

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お食事時間のご案内不足によりお食事をごゆっくりお召し上がり頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お時間をお選びいただく際に、レストランの営業時間のご説明や配慮が欠けていたことと存じます。こちらの件につきましては、スタッフへ共有いたしまして、チェックイン時レストランの営業時間のご案内に不足のないよう徹底して参ります。改めましてこの度は、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
またそのような中でも、「また泊まって夕食再チャレンジしたいと思います!」とのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
次回お越しの際にはより快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
ご投稿者様にまたお会いできます事を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:大西 亜矢子

ご利用の宿泊プラン
【青森県民限定】ご優待2食付(夕食:夕食膳+朝食:朝食膳)
ご利用のお部屋
【和室 えんつこ(禁煙)】
りぃ.2828さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ