楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.94
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.62
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-14 21:42:09

家族旅行で利用しました。星野リゾートは毎年家族旅行の際利用し、家族からも好評です。青森屋な対しても期待が大きかったせいか、ビュッフェもサービスも不満が残る内容でした。コロナ対策もこれで大丈夫なのか、不安が残りました。青森屋はもう、利用することは無いかな。。と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
星野リゾート 青森屋 2020-08-22 17:45:18

ご投稿者様

この度は数多あるお宿の中から星野リゾート青森屋にお越しいただき誠にありがとうございます。また、ご滞在に関する感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
家族旅行という貴重な機会に青森屋をお選びいただいたにも関わらず、ご投稿者様のご期待に沿う滞在の提供が叶わず誠に申し訳ございませんでした。ご家族様からの事前の好評のお声もあっただけに非常に残念なお気持ちになられたかと思います。
青森屋のコロナ対策に関しましては「衛生管理」と「3密回避」の徹底を行っております。「衛生管理」では、ご来館時に全てのお客様を対象に検温の実施や体調のアンケート記入をお願いしております。客室につきましては全客室にアルコール消毒液の設置並びに客室清掃の際に通常の清掃に加えてアルカリ電解水を用いて、清掃と拭き上げを実施しております。レストランではお料理を取る際にお客様にマスクと手袋を着用していただき、専用のトレーを用いて皆様が安心してお食事頂けるように対策を講じております。また「3密回避」として、レストランのお食事時間をご予約制にすることで混雑状況を管理し入店時間の分散を行っております。大浴場では混雑状況をスマートフォンで判別できるシステムを導入し、密集の見える化を実施しております。
青森屋ではこのようなコロナ対策を徹底しておりますが、ご投稿者様のおっしゃる通りまだまだ改善の余地があると考えております。この度のご滞在で不安な思いをされたことを真摯に受け止め、より一層の努力に励む所存でございます。
この度のご投稿者様の貴重なご意見誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまったことは重々承知しておりますがご投稿者様から頂いたご意見を基に、より良いご滞在を提供できるように誠心誠意努めて参りますので、またご投稿者様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当 木田有人

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし(禁煙)】