楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.94
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.62
  • 食事4.40

総合4

okkk121213さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

okkk121213さん [30代/男性] 2020-10-15 08:49:41

混雑していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
星野リゾート 青森屋 2020-10-28 14:54:09

ご投稿者様
この度は数ある宿より星野リゾート青森屋へお越し頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際はご投稿者様のご期待に沿うご滞在の提供が叶わず、誠に申し訳ございませんでした。
混雑回避のため日々尽力しておりますが、まだまだ改善が必要と痛感しております。この度のご滞在でご不便な思いをされたことを真摯に受け止め、より一層の努力に励む所存でございます。
お越しになった際は「じゃわめぐりんご祭り」を開催しておりましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。「りんごの競り体験」や青森の方言を学ぶ」「あおもリンガル」、また広場には「りんごジュースの出る蛇口」をご用意しております。一つでもお楽しみ頂けておりましたら、幸いでございます。
この度はご投稿者様の貴重なご意見、誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまったことは重々承知しておりますがご投稿者様から頂いたご意見を基に、より良いご滞在を提供できるように誠心誠意努めて参りますので、またご投稿者様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当:吉田 瑞穂

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【和室 えんつこ(禁煙)】