楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
GWに夫婦で2泊しました。温泉は、とにかくお肌がツルツルになってよかったです!脱衣所も広いので人が多くても困らずに利用ができました。食事は、種類豊富で飽きずにおいしくいただけました。スタッフの方はみなさん丁寧な接客で特に問題なく過ごせました。残念だったのは、館内は課金だらけで無料サービスはビジネスホテルレベルだったことです。また、部屋は写真で見たよりも古く感じました。窓から隙間風が入っていたり冷蔵庫のヴィーという機械音がうるさくなかなか寝つけませんでした。上の階の足音もかなり響きます。走り回る音がすごかったです。全体的に静かに過ごすというよりは、子供を連れて課金も気にしない方であればたのしめる宿です。私としては、GW期間中に高い金額を払って泊まる宿ではないなと感じました。最後に環境への取り組みで部屋にはアメニティを置いていないとのことで、チェックイン時に必要な分だけアメニティセットをもらいました。セットなので中には不要な物も入っており、結局髭そりなど使用せずに捨てたものもありました。せっかく部屋に置かないのなら、セットにせずに必要なものを必要な分だけとる形にしたほうが良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご投稿の感想より、お食事や温泉またスタッフへの嬉しいお言葉もいただき大変恐縮でございます。しかしながら、お部屋の備品関係や設備につきましては、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては、スタッフ間で共有させていただきます。また、現在新たに取り組んでおります、チェックインのお手続き後のアメニティのお渡し方法につきましてのご意見ありがとうございます。ご参考にさせていただき現状の見直しと改善対策を考えて参ります。現在、自然環境をいかしたサステナブルなリゾート運営とごみ削減の具体的な取り組みとして、2019年からプラスチックごみ削減の為、客室のペットボトル提供を廃止してパブリックスペースでのウォーターサーバー設置の推進を開始いたしました。大きな課題であるアメニティのごみの削減および使用済み歯ブラシをリサイクルする取り組みも開始しており、今後も星野リゾートの各ブランドや地域特性に合わせ、自然環境保全と環境負荷を軽減するための取り組みを継続して推進して参ります。この度のご宿泊につきまして、残念な思いをさせてしまいました事は重々承知しておりますが、青森屋では季節毎にお楽しみいただけますよう、催し物をたくさんご用意しております。是非また季節を変えてのお越しをお待ちしております。ご投稿者様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊担当:君島祐子
星野リゾート 青森屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ
GWに夫婦で2泊しました。
温泉は、とにかくお肌がツルツルになってよかったです!脱衣所も広いので人が多くても困らずに利用ができました。
食事は、種類豊富で飽きずにおいしくいただけました。
スタッフの方はみなさん丁寧な接客で特に問題なく過ごせました。
残念だったのは、館内は課金だらけで無料サービスはビジネスホテルレベルだったことです。
また、部屋は写真で見たよりも古く感じました。窓から隙間風が入っていたり冷蔵庫のヴィーという機械音がうるさくなかなか寝つけませんでした。上の階の足音もかなり響きます。走り回る音がすごかったです。
全体的に静かに過ごすというよりは、子供を連れて課金も気にしない方であればたのしめる宿です。
私としては、GW期間中に高い金額を払って泊まる宿ではないなと感じました。
最後に環境への取り組みで部屋にはアメニティを置いていないとのことで、チェックイン時に必要な分だけアメニティセットをもらいました。
セットなので中には不要な物も入っており、結局髭そりなど使用せずに捨てたものもありました。
せっかく部屋に置かないのなら、セットにせずに必要なものを必要な分だけとる形にしたほうが良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご投稿の感想より、お食事や温泉またスタッフへの嬉しいお言葉もいただき大変恐縮でございます。
しかしながら、お部屋の備品関係や設備につきましては、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては、スタッフ間で共有させていただきます。
また、現在新たに取り組んでおります、チェックインのお手続き後のアメニティのお渡し方法につきましてのご意見ありがとうございます。ご参考にさせていただき現状の見直しと改善対策を考えて参ります。
現在、自然環境をいかしたサステナブルなリゾート運営とごみ削減の具体的な取り組みとして、2019年からプラスチックごみ削減の為、客室のペットボトル提供を廃止してパブリックスペースでのウォーターサーバー設置の推進を開始いたしました。大きな課題であるアメニティのごみの削減および使用済み歯ブラシをリサイクルする取り組みも開始しており、今後も星野リゾートの各ブランドや地域特性に合わせ、自然環境保全と環境負荷を軽減するための取り組みを継続して推進して参ります。
この度のご宿泊につきまして、残念な思いをさせてしまいました事は重々承知しておりますが、青森屋では季節毎にお楽しみいただけますよう、催し物をたくさんご用意しております。是非また季節を変えてのお越しをお待ちしております。
ご投稿者様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:君島祐子