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星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
空港からの送迎バスで、どしゃ降りの中駐車場に停まっているバスまで走らされました。送りの時にはロータリーに止めていらしたので、バスをロータリーまでもってくれば済むことだと思います。せっかくの旅行で新品の靴や服を着ておりましたが、汚れてしまいとても残念で、旅行のテンションが初っ端から下がってしまいました。小さいお子さんを連れていた方もいらしたので不親切と感じました。走れない方はずぶ濡れです。梅雨の時期ですから、せめて傘を常備するのは如何でしょうか。スタートがこのような状況でしたのであまり期待はできないと思いましたが、フロントの接客もそれなりでした。予約の内容がわかっておらず、不安に思いました。大浴場にも行く気になれず行きませんでした。お部屋も古いソファやクッションがあったり、ティッシュや椅子などが洗面所に無く、使いづらさを感じました。スリッパは衛生面がとても不安で使用いたしませんでした。ベッドのマットも、もう少しお金をかけたら良いのではないでしょうか。アメニティにも期待はしない方が良いかと思います。食事は時間指定をされ、融通が利かない割にはかなり待ちました。スタッフの皆様がマスクを外しているところには、まだ違和感を感じてしまいました。アクティビティも色々ありますが、チェックイン時にはもう無かったり、早く終わったり、お子様連れの方にはあまりおすすめできません。「みちのく祭りや」というねぶたのショーも、入り口から座席まで1階から2階へ上がるべく相当数を階段で上がらなければならずご年配の方や、足を痛めている方は困っておりました。サイトがとても使いにくい点からも感じますが、総じてお客様へのおもてなしの気持ちは感じられません。せめて評価できる点としては、売店のレジの方達が親切で気持ちよく買い物ができた事でしょうか。残念ながら星野リゾートにはがっかり致しました。
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ご投稿者様この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は私どもの配慮が足りておらず、ご期待に添えることが出来なかった事、またスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。また館内設備やお食事会場、アクティビティにつきましても残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。送迎バスにつきましては、ロータリーまでお客様をお迎えに行く事、傘の準備やお客様への配慮を徹底して行う事を、再度送迎担当者に共有し改善に努めてまいります。みちのく祭りやにつきましては、階段の他にエレベーターをご用意しておりますので、会場へご案内の際車いすをご利用のお客様やお困りのお客様がいらっしゃいましたら、エレベーターでのご案内を徹底致します。お客様にとってご旅行のとても大切なお時間をいただいているので、お客様に寄り添ったご提案が出来る様スタッフに共有し、ご滞在がより良いものになるよう、対策を重ねていく所存でございます。お客様の率直なご感想をお伺いすることができまして大変ありがたく存じます。重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。宿泊担当:鎌田 璃乃
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投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ
空港からの送迎バスで、どしゃ降りの中駐車場に停まっているバスまで走らされました。
送りの時にはロータリーに止めていらしたので、バスをロータリーまでもってくれば済むことだと思います。
せっかくの旅行で新品の靴や服を着ておりましたが、汚れてしまいとても残念で、旅行のテンションが初っ端から下がってしまいました。
小さいお子さんを連れていた方もいらしたので不親切と感じました。走れない方はずぶ濡れです。
梅雨の時期ですから、せめて傘を常備するのは如何でしょうか。
スタートがこのような状況でしたのであまり期待はできないと思いましたが、フロントの接客もそれなりでした。予約の内容がわかっておらず、不安に思いました。大浴場にも行く気になれず行きませんでした。
お部屋も古いソファやクッションがあったり、ティッシュや椅子などが洗面所に無く、使いづらさを感じました。スリッパは衛生面がとても不安で使用いたしませんでした。
ベッドのマットも、もう少しお金をかけたら良いのではないでしょうか。
アメニティにも期待はしない方が良いかと思います。
食事は時間指定をされ、融通が利かない割にはかなり待ちました。スタッフの皆様がマスクを外しているところには、まだ違和感を感じてしまいました。
アクティビティも色々ありますが、チェックイン時にはもう無かったり、早く終わったり、お子様連れの方にはあまりおすすめできません。
「みちのく祭りや」というねぶたのショーも、入り口から座席まで1階から2階へ上がるべく相当数を階段で上がらなければならずご年配の方や、足を痛めている方は困っておりました。
サイトがとても使いにくい点からも感じますが、総じてお客様へのおもてなしの気持ちは感じられません。
せめて評価できる点としては、売店のレジの方達が親切で気持ちよく買い物ができた事でしょうか。
残念ながら星野リゾートにはがっかり致しました。
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ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は私どもの配慮が足りておらず、ご期待に添えることが出来なかった事、またスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。
また館内設備やお食事会場、アクティビティにつきましても残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
送迎バスにつきましては、ロータリーまでお客様をお迎えに行く事、傘の準備やお客様への配慮を徹底して行う事を、再度送迎担当者に共有し改善に努めてまいります。
みちのく祭りやにつきましては、階段の他にエレベーターをご用意しておりますので、会場へご案内の際車いすをご利用のお客様やお困りのお客様がいらっしゃいましたら、エレベーターでのご案内を徹底致します。
お客様にとってご旅行のとても大切なお時間をいただいているので、お客様に寄り添ったご提案が出来る様スタッフに共有し、ご滞在がより良いものになるよう、対策を重ねていく所存でございます。
お客様の率直なご感想をお伺いすることができまして大変ありがたく存じます。
重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊担当:鎌田 璃乃