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星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食の際、終了時間確認していきましたが、入口の掲示で最終入店時間があること、数分すぎていることをしり、「遅れてすみません‥まだ大丈夫でしょうか??」とお尋ねしたら受付の方に無視され、あからさまにすごく嫌な顔されて中に通されました。0歳を抱っこ紐、2歳をベビーカーにのせて急いできたこと、みてわかるので少しは感じとっていただけるかと思ったら、その対応の悪さにびっくりしました。最高のおもてなしはどこへやら‥。(前提としてもちろん、遅れたこちらが悪いです。)これなら丁重にお断りされた方がまだよかったです。他のスタッフの方はいい方ばかりでしたので、この方の対応がとても残念でした。あとそんなにあからさまに嫌な顔するのなら、チェックインの際に最終入店時間の説明すべきでは?と思いました。他の安いホテルでもこんな対応はされなかったので、この価格設定でこの対応はないなと思いました。
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ご投稿者様この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お食事時間のご案内不足とスタッフの対応につきまして、私どもの配慮が足りておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご家族皆様とのご旅行に青森屋をお選びいただいたにも関わらず、大切な時間をお楽しみいただくことが叶わず、心よりお詫び申し上げます。ご投稿者様が残念なお気持ちを抱えたまま過ごされた事を、スタッフ一同重く受け止めております。今後このようなことが無い様、全スタッフに共有させていただき、サービスクオリティ向上への取り組みを進めてまいります。貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、運営改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。宿泊担当:四木恵美
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朝食の際、終了時間確認していきましたが、入口の掲示で最終入店時間があること、数分すぎていることをしり、「遅れてすみません‥まだ大丈夫でしょうか??」とお尋ねしたら受付の方に無視され、あからさまにすごく嫌な顔されて中に通されました。0歳を抱っこ紐、2歳をベビーカーにのせて急いできたこと、みてわかるので少しは感じとっていただけるかと思ったら、その対応の悪さにびっくりしました。最高のおもてなしはどこへやら‥。(前提としてもちろん、遅れたこちらが悪いです。)これなら丁重にお断りされた方がまだよかったです。他のスタッフの方はいい方ばかりでしたので、この方の対応がとても残念でした。あとそんなにあからさまに嫌な顔するのなら、チェックインの際に最終入店時間の説明すべきでは?と思いました。他の安いホテルでもこんな対応はされなかったので、この価格設定でこの対応はないなと思いました。
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ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お食事時間のご案内不足とスタッフの対応につきまして、私どもの配慮が足りておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご家族皆様とのご旅行に青森屋をお選びいただいたにも関わらず、大切な時間をお楽しみいただくことが叶わず、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様が残念なお気持ちを抱えたまま過ごされた事を、スタッフ一同重く受け止めております。今後このようなことが無い様、全スタッフに共有させていただき、サービスクオリティ向上への取り組みを進めてまいります。
貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、運営改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊担当:四木恵美