楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.92
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.59
  • 食事4.36

総合3

トミアケさんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

トミアケさん [60代/男性] 2023-12-06 16:35:10

5年前と昨年利用しましたが年々食事の魅力が乏しくなり寂しい限りです。
前回はいくら・かに・海鮮が盛りだくさんでしたが今回はありませんでした。
また12月より開始のイルミネーションも前回より少ししか装飾が無くがっかりでした。
温泉が良いだけに勿体ない!次回は元湯のみ利用しほかの宿泊施設を探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
星野リゾート 青森屋 2023-12-26 16:09:34

ご投稿者様
いつも星野リゾート青森屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お食事や館内の装飾につきましてご期待に添うことが出来ず、残念なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく存じます。
いただきましたご意見をスタッフに共有いたしまして、青森の文化を感じて頂けるように見直しと対策をして参ります。
重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、日々改善に努めて参ります。
またご投稿者様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:鎌田璃乃

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】30日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし】
トミアケさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ