楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.92
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.59
  • 食事4.36

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kiakum2020さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

kiakum2020さん [60代/男性] 2024-01-11 15:50:05

外にある元湯への徒歩で道順がよくわからない。もっと案内板などなぜ設置されないのか?
一度行けば、簡単に行けるが、初めて歩いていくと、全然わからない。
そのような歩いていくような方はほとんどいないからかの知れませんが。
残念です。

朝食のクオリティーが低すぎる。最近、ビジネスホテルなども大変努力されて、たいへんおいしい朝食バイキングを提供されてる内容ももっと勉強されるべきだ。星野リゾートなので、ちょっと期待したが、残念でした。
多分、次回は利用しないと思います。

失礼な意見ですが、このような今回の宿泊で感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
星野リゾート 青森屋 2024-01-31 09:38:28

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の中、各所でご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
案内版につきまして、ご利用いただく皆様に分かりやすく改善、かつ増設を検討して参ります。
お食事に関しましても、料理クオリティ向上はもちろん内容についても見直して参ります。
ご滞在を快適に、不足なくお過ごしいただくことが私共の使命と存じております。
今回ご感想いただきました内容を真摯に受け止め、サービスクオリティ向上と運営改善の取り組みを進めて参ります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
星野リゾート青森屋 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 特別優待(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし】
kiakum2020さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ