楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.66
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 81~86件表示

サービス2

ヨッシー540419さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

ヨッシー540419さん [70代/男性] 2024年06月24日 09:50:44

6月13日に宿泊。
チェックインで宿泊カードに住所の記入を求められ、がっかり。予め印字しておくべきでは?今回の長旅で記入を求められた宿はここだけ。
離れの「元湯」の温度を訊いたところ、熱いとのことで行くのを断念。工夫できないのだろうか?
それではと、「浮き湯」に行ったところ、湯舟が突き出ている池にヘドロが浮いており気持ち悪し。
それではと、部屋の露天風呂に入ったところ、窓が汚れていて気分が落ち込む。さらに窓のすぐ外に蜘蛛が巣を張って陣どっており、最悪。
夕食時は、津軽三味線がBGMでジャンジャンズッチャカチャカチャカ・・・と鳴り続け、頭が痛くなった。
別にコーナーを設けて聞きたい人だけに聞かせればよいのでは?
敷地内の静かな遊歩道は癒されるが、館内がやたらぎらついているので、気持ちのバランスが取れない。
「星のや」のブランドに期待して行ったが、ブランドに見合うのは料金だけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【特別優待】60日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【あずまし半露天風呂付】

サービス2

目標58さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

目標58さん [60代/男性] 2023年11月10日 16:02:00

空調が部屋ごとのエアコンで行われていて、夜中にうるさく思いました。
部屋と温泉施設、お土産売り場、フロントが複雑な経路を通らなければならず、かつ遠いと思いました。
バイキング形式の食事は料理の品数も多く、美味しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
星野リゾート 青森屋 2023年11月17日 13:00:47

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の空調や館内利用につきまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
今後の改善の参考にさせていただきます。
そのような中でも、「バイキング形式の食事は料理の品数も多く、美味しかったと思います。」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
次回お越しの際には、より一層快適にお過ごしいただけますよう、精進して参ります。
青森屋では季節ごとに様々なイベントをご用意しており、12月からは「わっつど開運まつり」が開催されます。
館内の「浮湯」では冬限定で池に浮かぶねぶたが登場します。その他にも、青森の冬を体感いただける催し物を様々ご用意しております。
ご再訪の際はぜひご検討いただけましたら、幸いでございます。
また、ご投稿者様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:鎌田 璃乃

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】30日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし】

サービス2

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月16日 02:31:06

仙台からレンタカーでホテルを転々と移動して最終日に青森屋に宿泊しました。
スタッフの人たちは若い人達でコンセプトなのでしょうかラフな装いでした。
対応もラフな感じと言うよりそっけなく、こちらの質問に答えてはくれるのですがすぐに他に気を取られるのかそっぽを向いてしまうような感じです。
この人だけかな?と思ったのですが他のスタッフの人と接しても似た様な感じでホテルを転々と移動してホテルマンと接してきた私としては非常に落差を感じてしましたした。正に素人と対応しているような感じでした。
アメニティーも質が良く露天風呂も絶品でハードウェアは非常に良いのですが、ソフト面がイマイチで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
星野リゾート 青森屋 2023年09月29日 11:57:09

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、私どもの配慮が足りておらずご期待に添えることが出来なかったこと、スタッフの応対につきましてご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様に寄り添ったよりよいご滞在を提案できるように、サービスクオリティの向上にむけて取り組み進めてまいります。
貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
そのような中でも、「アメニティーも質が良く露天風呂も絶品」とお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
露天風呂「浮湯」は、春になりますと和紙の桜と津軽びいどろの浮玉が浮かび、冬にはねぶたの山車と小灯篭が浮かべられ季節によって違った景色をご覧いただけます。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、運営改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊担当:四木恵美

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】60日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし】

サービス1

グランディ那須白河さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

グランディ那須白河さん [60代/男性] 2023年08月22日 21:20:34

7月に宿泊しました。
施設は立派です。温泉もいいです。
コロナ以後、全国旅行支援の恩恵もありいろんなところに泊まりましたが、ここも同じです。
スタッフの教育が行き届いてなくて
、みんな入社一年目みたいです。
人も足りていません。
国内のホテル、旅館はしばらく期待しない方がいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
星野リゾート 青森屋 2023年09月12日 15:40:18

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご滞在中ご期待に沿う事が出来ず残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
率直なご感想をお伺いする事が出来まして大変ありがたく存じます。
接客、サービスの未熟さなどスタッフ一同改善に向けて取り組み進めて参ります。
お褒め頂いた施設や温泉の魅力を最大限に活かしつつ、青森文化を体感できるアクティビティをご用意できるようより一層精進いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊担当:四木恵美

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 いくてら】

サービス1

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月28日 03:32:47

朝食の際、終了時間確認していきましたが、入口の掲示で最終入店時間があること、数分すぎていることをしり、「遅れてすみません‥まだ大丈夫でしょうか??」とお尋ねしたら受付の方に無視され、あからさまにすごく嫌な顔されて中に通されました。0歳を抱っこ紐、2歳をベビーカーにのせて急いできたこと、みてわかるので少しは感じとっていただけるかと思ったら、その対応の悪さにびっくりしました。最高のおもてなしはどこへやら‥。(前提としてもちろん、遅れたこちらが悪いです。)これなら丁重にお断りされた方がまだよかったです。他のスタッフの方はいい方ばかりでしたので、この方の対応がとても残念でした。あとそんなにあからさまに嫌な顔するのなら、チェックインの際に最終入店時間の説明すべきでは?と思いました。他の安いホテルでもこんな対応はされなかったので、この価格設定でこの対応はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
星野リゾート 青森屋 2023年07月11日 15:25:40

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お食事時間のご案内不足とスタッフの対応につきまして、私どもの配慮が足りておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご家族皆様とのご旅行に青森屋をお選びいただいたにも関わらず、大切な時間をお楽しみいただくことが叶わず、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様が残念なお気持ちを抱えたまま過ごされた事を、スタッフ一同重く受け止めております。今後このようなことが無い様、全スタッフに共有させていただき、サービスクオリティ向上への取り組みを進めてまいります。
貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、運営改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊担当:四木恵美

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】30日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 えんつこ】

サービス1

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 17:09:57

空港からの送迎バスで、どしゃ降りの中駐車場に停まっているバスまで走らされました。

送りの時にはロータリーに止めていらしたので、バスをロータリーまでもってくれば済むことだと思います。

せっかくの旅行で新品の靴や服を着ておりましたが、汚れてしまいとても残念で、旅行のテンションが初っ端から下がってしまいました。

小さいお子さんを連れていた方もいらしたので不親切と感じました。走れない方はずぶ濡れです。
梅雨の時期ですから、せめて傘を常備するのは如何でしょうか。

スタートがこのような状況でしたのであまり期待はできないと思いましたが、フロントの接客もそれなりでした。予約の内容がわかっておらず、不安に思いました。大浴場にも行く気になれず行きませんでした。

お部屋も古いソファやクッションがあったり、ティッシュや椅子などが洗面所に無く、使いづらさを感じました。スリッパは衛生面がとても不安で使用いたしませんでした。
ベッドのマットも、もう少しお金をかけたら良いのではないでしょうか。
アメニティにも期待はしない方が良いかと思います。

食事は時間指定をされ、融通が利かない割にはかなり待ちました。スタッフの皆様がマスクを外しているところには、まだ違和感を感じてしまいました。

アクティビティも色々ありますが、チェックイン時にはもう無かったり、早く終わったり、お子様連れの方にはあまりおすすめできません。
「みちのく祭りや」というねぶたのショーも、入り口から座席まで1階から2階へ上がるべく相当数を階段で上がらなければならずご年配の方や、足を痛めている方は困っておりました。

サイトがとても使いにくい点からも感じますが、総じてお客様へのおもてなしの気持ちは感じられません。

せめて評価できる点としては、売店のレジの方達が親切で気持ちよく買い物ができた事でしょうか。

残念ながら星野リゾートにはがっかり致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
星野リゾート 青森屋 2023年07月11日 15:17:40

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は私どもの配慮が足りておらず、ご期待に添えることが出来なかった事、またスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。
また館内設備やお食事会場、アクティビティにつきましても残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
送迎バスにつきましては、ロータリーまでお客様をお迎えに行く事、傘の準備やお客様への配慮を徹底して行う事を、再度送迎担当者に共有し改善に努めてまいります。
みちのく祭りやにつきましては、階段の他にエレベーターをご用意しておりますので、会場へご案内の際車いすをご利用のお客様やお困りのお客様がいらっしゃいましたら、エレベーターでのご案内を徹底致します。
お客様にとってご旅行のとても大切なお時間をいただいているので、お客様に寄り添ったご提案が出来る様スタッフに共有し、ご滞在がより良いものになるよう、対策を重ねていく所存でございます。
お客様の率直なご感想をお伺いすることができまして大変ありがたく存じます。
重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊担当:鎌田 璃乃

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし】

86件中 81~86件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ