立地2
かにくん0621さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ
- かにくん0621さん [60代/男性] 2023年06月06日 21:20:09
-
「青森に行くなら、また青森屋に泊まりたい」と妻の要望で、2度目の滞在。古い建物をリニューアルした青森屋ですが、お祭り気分に盛り上げようと意識された演出や飾りつけなどは、その頑張りに拍手拍手です。社員の皆さんが一丸となって一生懸命向き合われているのは5年前と同じ。星野リゾート青森屋の繁栄を心よりお祈りします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 星野リゾート 青森屋 2023年06月23日 16:57:14
-
ご投稿者様
いつも星野リゾート青森屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
設えを通してお祭り気分を感じていただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
2022年の4月にリニューアルオープンいたしました「みちのく祭りや」の四大祭りショーはご覧いただけましたでしょうか。青森屋のスタッフがお祭りの熱気を届け、青森の四大祭りを一度にお楽しみいただけます。
季節を問わずいつでもお祭り気分を感じていただけますので、是非次回ご来館いただく機会がありましたらご検討くださいませ。
3度目のご再訪の際は、更に青森屋を楽しんでお過ごし頂けるよう、より一層精進してまいります。
ご投稿者様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:昆 ちさき
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和室 えんつこ】
立地1
めざましは3個さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ
- めざましは3個さん [30代/女性] 2024年01月16日 10:15:19
-
子供の誕生日旅行で1泊2日で泊まった。お風呂がトロトロで最高だった。部屋は、まぁまぁ。ベッドの寝心地は良かったけど、トイレが男性のおしっこ臭かった。
リンゴジュースは飲み放題で凄く美味しかった!ショーやストーブ馬車も楽しかった!雪が降って、雪の中足湯ができたのも良かった。
立地は東京から電車で行ったのだが、乗り継ぎが大変だった。また駅からホテルまで15分ほど歩かないといけないので子連れ、妊婦にはきつい。無料バスもあるが、本数が少なすぎる。チェックアウト時間後には無料送迎がなかった。駅まで無料の送迎をしてもらえるとチェックアウト時間までしっかり満喫できると思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 星野リゾート 青森屋 2024年01月31日 09:39:42
-
ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、お部屋のトイレの異臭におきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフに共有を行い、清掃方法の見直しや清掃を徹底して行い改善に努めて参ります。
三沢駅送迎につきましても、ご意見いただきありがとうございます。
快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善の参考にさせていただきます。
そのような中でも「ショーやストーブ馬車も楽しかった」とお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
「みちのく祭りや」は毎晩開催しており、青森の熱い祭りを体感していただけるショーで大変人気でございます。
公園内を周る馬車や館内の装飾は季節ごとに変わりますので、ご再訪の際は季節を変えてのお越しもご検討いただけましたら幸いでございます。
今後も青森屋を楽しんでお過ごしいただけるよう、精進して参ります。
またご投稿者様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
星野リゾート青森屋 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別優待】連泊割(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和室 あずまし】
立地2
投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ
朝食の際、終了時間確認していきましたが、入口の掲示で最終入店時間があること、数分すぎていることをしり、「遅れてすみません‥まだ大丈夫でしょうか??」とお尋ねしたら受付の方に無視され、あからさまにすごく嫌な顔されて中に通されました。0歳を抱っこ紐、2歳をベビーカーにのせて急いできたこと、みてわかるので少しは感じとっていただけるかと思ったら、その対応の悪さにびっくりしました。最高のおもてなしはどこへやら‥。(前提としてもちろん、遅れたこちらが悪いです。)これなら丁重にお断りされた方がまだよかったです。他のスタッフの方はいい方ばかりでしたので、この方の対応がとても残念でした。あとそんなにあからさまに嫌な顔するのなら、チェックインの際に最終入店時間の説明すべきでは?と思いました。他の安いホテルでもこんな対応はされなかったので、この価格設定でこの対応はないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お食事時間のご案内不足とスタッフの対応につきまして、私どもの配慮が足りておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご家族皆様とのご旅行に青森屋をお選びいただいたにも関わらず、大切な時間をお楽しみいただくことが叶わず、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様が残念なお気持ちを抱えたまま過ごされた事を、スタッフ一同重く受け止めております。今後このようなことが無い様、全スタッフに共有させていただき、サービスクオリティ向上への取り組みを進めてまいります。
貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、運営改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊担当:四木恵美