楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地3.99
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.62
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 81~85件表示

設備・アメニティ3

グランディ那須白河さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

グランディ那須白河さん [60代/男性] 2023年08月22日 21:20:34

7月に宿泊しました。
施設は立派です。温泉もいいです。
コロナ以後、全国旅行支援の恩恵もありいろんなところに泊まりましたが、ここも同じです。
スタッフの教育が行き届いてなくて
、みんな入社一年目みたいです。
人も足りていません。
国内のホテル、旅館はしばらく期待しない方がいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
星野リゾート 青森屋 2023年09月12日 15:40:18

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご滞在中ご期待に沿う事が出来ず残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
率直なご感想をお伺いする事が出来まして大変ありがたく存じます。
接客、サービスの未熟さなどスタッフ一同改善に向けて取り組み進めて参ります。
お褒め頂いた施設や温泉の魅力を最大限に活かしつつ、青森文化を体感できるアクティビティをご用意できるようより一層精進いたします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊担当:四木恵美

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 いくてら】

設備・アメニティ3

かにくん0621さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

かにくん0621さん [60代/男性] 2023年06月06日 21:20:09

「青森に行くなら、また青森屋に泊まりたい」と妻の要望で、2度目の滞在。古い建物をリニューアルした青森屋ですが、お祭り気分に盛り上げようと意識された演出や飾りつけなどは、その頑張りに拍手拍手です。社員の皆さんが一丸となって一生懸命向き合われているのは5年前と同じ。星野リゾート青森屋の繁栄を心よりお祈りします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
星野リゾート 青森屋 2023年06月23日 16:57:14

ご投稿者様
いつも星野リゾート青森屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
設えを通してお祭り気分を感じていただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
2022年の4月にリニューアルオープンいたしました「みちのく祭りや」の四大祭りショーはご覧いただけましたでしょうか。青森屋のスタッフがお祭りの熱気を届け、青森の四大祭りを一度にお楽しみいただけます。
季節を問わずいつでもお祭り気分を感じていただけますので、是非次回ご来館いただく機会がありましたらご検討くださいませ。
3度目のご再訪の際は、更に青森屋を楽しんでお過ごし頂けるよう、より一層精進してまいります。
ご投稿者様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:昆 ちさき

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 えんつこ】

設備・アメニティ2

目標58さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

目標58さん [60代/男性] 2023年11月10日 16:02:00

空調が部屋ごとのエアコンで行われていて、夜中にうるさく思いました。
部屋と温泉施設、お土産売り場、フロントが複雑な経路を通らなければならず、かつ遠いと思いました。
バイキング形式の食事は料理の品数も多く、美味しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
星野リゾート 青森屋 2023年11月17日 13:00:47

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の空調や館内利用につきまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
今後の改善の参考にさせていただきます。
そのような中でも、「バイキング形式の食事は料理の品数も多く、美味しかったと思います。」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
次回お越しの際には、より一層快適にお過ごしいただけますよう、精進して参ります。
青森屋では季節ごとに様々なイベントをご用意しており、12月からは「わっつど開運まつり」が開催されます。
館内の「浮湯」では冬限定で池に浮かぶねぶたが登場します。その他にも、青森の冬を体感いただける催し物を様々ご用意しております。
ご再訪の際はぜひご検討いただけましたら、幸いでございます。
また、ご投稿者様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:鎌田 璃乃

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】30日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 16:18:16

露天風呂の浮き湯は良かったです。
敷地が広く散策が楽しめるのもプラスポイントなのですが、星野リゾートにしてはホテルの規模が大きく宿泊者の数も非常に多いため、のんびり過ごせる様な雰囲気ではありませんでした。また、宿泊した部屋特有の事象と思いますが、隣が工事中だった様で騒音が酷かったことも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
星野リゾート 青森屋 2023年11月04日 09:18:21

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中の騒音につきまして、私どもの配慮が足りておらずごゆっくりお過ごし頂けなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きました内容は、担当スタッフと業者に共有し、工事の際の注意点として配慮頂くように伝え、改善に努めて参ります。
そのような中でも「露天風呂の温泉は良かったです。」とお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
ご体験頂きました露天風呂の浮き湯は、季節ごとに様々な設えを行っております。冬限定で青森ねぶた祭りの起源「ねぶり流し」を再現した「ねぶり流し灯篭」を実施する予定でございます。
夏のイメージがある「ねぶた」ですが、冬の時期にもお楽しみいただけるのが特徴です。
離れにございます、「元湯」はご体験頂けましたでしょうか。内装には津軽ビードロのステンドグラスを使用しており、陽光が差し込む朝の入浴もおすすめでございます。
「元湯」は日帰り入浴としてもご利用いただけますので、是非、お近くまでいらした際にはご利用下さいませ。
また、当館ではお祭りのようなにぎやかな雰囲気をお楽しみいただけるのに加えて、敷地内の公園内には池を望みながら開放的な空間でゆっくりと静かな時間をお過ごしいただける「八幡馬ラウンジ」がございます。
ご再訪の際は、更に青森屋を楽しんでお過ごし頂けるよう精進してまいります。
投稿者様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:松尾 美結

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 えんつこ】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 17:09:57

空港からの送迎バスで、どしゃ降りの中駐車場に停まっているバスまで走らされました。

送りの時にはロータリーに止めていらしたので、バスをロータリーまでもってくれば済むことだと思います。

せっかくの旅行で新品の靴や服を着ておりましたが、汚れてしまいとても残念で、旅行のテンションが初っ端から下がってしまいました。

小さいお子さんを連れていた方もいらしたので不親切と感じました。走れない方はずぶ濡れです。
梅雨の時期ですから、せめて傘を常備するのは如何でしょうか。

スタートがこのような状況でしたのであまり期待はできないと思いましたが、フロントの接客もそれなりでした。予約の内容がわかっておらず、不安に思いました。大浴場にも行く気になれず行きませんでした。

お部屋も古いソファやクッションがあったり、ティッシュや椅子などが洗面所に無く、使いづらさを感じました。スリッパは衛生面がとても不安で使用いたしませんでした。
ベッドのマットも、もう少しお金をかけたら良いのではないでしょうか。
アメニティにも期待はしない方が良いかと思います。

食事は時間指定をされ、融通が利かない割にはかなり待ちました。スタッフの皆様がマスクを外しているところには、まだ違和感を感じてしまいました。

アクティビティも色々ありますが、チェックイン時にはもう無かったり、早く終わったり、お子様連れの方にはあまりおすすめできません。
「みちのく祭りや」というねぶたのショーも、入り口から座席まで1階から2階へ上がるべく相当数を階段で上がらなければならずご年配の方や、足を痛めている方は困っておりました。

サイトがとても使いにくい点からも感じますが、総じてお客様へのおもてなしの気持ちは感じられません。

せめて評価できる点としては、売店のレジの方達が親切で気持ちよく買い物ができた事でしょうか。

残念ながら星野リゾートにはがっかり致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
星野リゾート 青森屋 2023年07月11日 15:17:40

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は私どもの配慮が足りておらず、ご期待に添えることが出来なかった事、またスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。
また館内設備やお食事会場、アクティビティにつきましても残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
送迎バスにつきましては、ロータリーまでお客様をお迎えに行く事、傘の準備やお客様への配慮を徹底して行う事を、再度送迎担当者に共有し改善に努めてまいります。
みちのく祭りやにつきましては、階段の他にエレベーターをご用意しておりますので、会場へご案内の際車いすをご利用のお客様やお困りのお客様がいらっしゃいましたら、エレベーターでのご案内を徹底致します。
お客様にとってご旅行のとても大切なお時間をいただいているので、お客様に寄り添ったご提案が出来る様スタッフに共有し、ご滞在がより良いものになるよう、対策を重ねていく所存でございます。
お客様の率直なご感想をお伺いすることができまして大変ありがたく存じます。
重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊担当:鎌田 璃乃

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし】

85件中 81~85件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ