楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 青森屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 青森屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.00
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.62
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 81~83件表示

風呂3

かにくん0621さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

かにくん0621さん [60代/男性] 2023年06月06日 21:20:09

「青森に行くなら、また青森屋に泊まりたい」と妻の要望で、2度目の滞在。古い建物をリニューアルした青森屋ですが、お祭り気分に盛り上げようと意識された演出や飾りつけなどは、その頑張りに拍手拍手です。社員の皆さんが一丸となって一生懸命向き合われているのは5年前と同じ。星野リゾート青森屋の繁栄を心よりお祈りします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
星野リゾート 青森屋 2023年06月23日 16:57:14

ご投稿者様
いつも星野リゾート青森屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
設えを通してお祭り気分を感じていただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
2022年の4月にリニューアルオープンいたしました「みちのく祭りや」の四大祭りショーはご覧いただけましたでしょうか。青森屋のスタッフがお祭りの熱気を届け、青森の四大祭りを一度にお楽しみいただけます。
季節を問わずいつでもお祭り気分を感じていただけますので、是非次回ご来館いただく機会がありましたらご検討くださいませ。
3度目のご再訪の際は、更に青森屋を楽しんでお過ごし頂けるよう、より一層精進してまいります。
ご投稿者様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:昆 ちさき

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 えんつこ】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kiakum2020さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

kiakum2020さん [60代/男性] 2024年01月11日 15:50:05

外にある元湯への徒歩で道順がよくわからない。もっと案内板などなぜ設置されないのか?
一度行けば、簡単に行けるが、初めて歩いていくと、全然わからない。
そのような歩いていくような方はほとんどいないからかの知れませんが。
残念です。

朝食のクオリティーが低すぎる。最近、ビジネスホテルなども大変努力されて、たいへんおいしい朝食バイキングを提供されてる内容ももっと勉強されるべきだ。星野リゾートなので、ちょっと期待したが、残念でした。
多分、次回は利用しないと思います。

失礼な意見ですが、このような今回の宿泊で感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
星野リゾート 青森屋 2024年01月31日 09:38:28

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の中、各所でご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
案内版につきまして、ご利用いただく皆様に分かりやすく改善、かつ増設を検討して参ります。
お食事に関しましても、料理クオリティ向上はもちろん内容についても見直して参ります。
ご滞在を快適に、不足なくお過ごしいただくことが私共の使命と存じております。
今回ご感想いただきました内容を真摯に受け止め、サービスクオリティ向上と運営改善の取り組みを進めて参ります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
星野リゾート青森屋 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 特別優待(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし】

投稿者さんの 星野リゾート 青森屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 17:09:57

空港からの送迎バスで、どしゃ降りの中駐車場に停まっているバスまで走らされました。

送りの時にはロータリーに止めていらしたので、バスをロータリーまでもってくれば済むことだと思います。

せっかくの旅行で新品の靴や服を着ておりましたが、汚れてしまいとても残念で、旅行のテンションが初っ端から下がってしまいました。

小さいお子さんを連れていた方もいらしたので不親切と感じました。走れない方はずぶ濡れです。
梅雨の時期ですから、せめて傘を常備するのは如何でしょうか。

スタートがこのような状況でしたのであまり期待はできないと思いましたが、フロントの接客もそれなりでした。予約の内容がわかっておらず、不安に思いました。大浴場にも行く気になれず行きませんでした。

お部屋も古いソファやクッションがあったり、ティッシュや椅子などが洗面所に無く、使いづらさを感じました。スリッパは衛生面がとても不安で使用いたしませんでした。
ベッドのマットも、もう少しお金をかけたら良いのではないでしょうか。
アメニティにも期待はしない方が良いかと思います。

食事は時間指定をされ、融通が利かない割にはかなり待ちました。スタッフの皆様がマスクを外しているところには、まだ違和感を感じてしまいました。

アクティビティも色々ありますが、チェックイン時にはもう無かったり、早く終わったり、お子様連れの方にはあまりおすすめできません。
「みちのく祭りや」というねぶたのショーも、入り口から座席まで1階から2階へ上がるべく相当数を階段で上がらなければならずご年配の方や、足を痛めている方は困っておりました。

サイトがとても使いにくい点からも感じますが、総じてお客様へのおもてなしの気持ちは感じられません。

せめて評価できる点としては、売店のレジの方達が親切で気持ちよく買い物ができた事でしょうか。

残念ながら星野リゾートにはがっかり致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
星野リゾート 青森屋 2023年07月11日 15:17:40

ご投稿者様
この度は、数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は私どもの配慮が足りておらず、ご期待に添えることが出来なかった事、またスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。
また館内設備やお食事会場、アクティビティにつきましても残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
送迎バスにつきましては、ロータリーまでお客様をお迎えに行く事、傘の準備やお客様への配慮を徹底して行う事を、再度送迎担当者に共有し改善に努めてまいります。
みちのく祭りやにつきましては、階段の他にエレベーターをご用意しておりますので、会場へご案内の際車いすをご利用のお客様やお困りのお客様がいらっしゃいましたら、エレベーターでのご案内を徹底致します。
お客様にとってご旅行のとても大切なお時間をいただいているので、お客様に寄り添ったご提案が出来る様スタッフに共有し、ご滞在がより良いものになるよう、対策を重ねていく所存でございます。
お客様の率直なご感想をお伺いすることができまして大変ありがたく存じます。
重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊担当:鎌田 璃乃

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 あずまし】

83件中 81~83件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ