楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

青森屋 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

青森屋 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.04
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.58
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 青森屋 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年10月28日 17:35:05

10月23日に「青森屋」に家族と共に2泊しましたが、滞在中にいくつかの問題があり、星野リゾートには失望しました。

まず、初日の夜、母が宿泊していた部屋で停電が発生し、私の部屋でも一部の電化製品が使用できなくなりました。フロントに連絡し、15分ほどで復旧しましたが、その間、母は浴室にいて、暗闇の中で滑りそうになり、不安な思いをしました。

さらに、2日目の夜には母の部屋のエアコンが故障しました。フロントに連絡するとスタッフが対応してくれましたが、15分待っても改善が見られず、再度連絡した際には、日本語の話せる人に掛け直すようにと言われ、対応に不満を感じました。最終的にエアコンは修理されましたが、真夜中に再び故障し、母は冷房なしで朝まで過ごすことを余儀なくされました。

全体的に、今回の滞在は満足のいくものではなく、他の方にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
青森屋 by 星野リゾート 2024年11月13日 14:31:01

ご投稿者様

過日は、数ある温泉旅館の中から星野リゾート 青森屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度は大切な旅の滞在先として、私どもの施設をお選びいただいたにも関わらず、
ご期待に応える滞在を提供することが叶いませんでした。誠に申し訳ございません。

この度のご指摘いただきました事案につきまして、サービス担当及び施設設備担当とも事実確認を行いました。
停電時においてのスタッフの応対は、ご入浴中に突然停電になってしまったことへのお母さまの不安や恐怖といったご心情への配慮に欠けており、
さらには、お部屋にてエアコンの不具合が生じたこと、その後のスタッフの応対に対しても不快な思いをさせてしまい、非常に心苦しく申し訳ない気持ちでおります。

お客様に快適なご滞在をご提供すべく、運営を行ってまいりましたが、
今回の事案はそれがなお不足している証であると重く受け止め、
再発防止に向けて設備管理とスタッフ教育の見直しを進めております。

星野リゾートでのご滞在に期待をもってお越しいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
そしてご多用にも関わらず、貴重なご意見を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

星野リゾート 青森屋
サービスチームマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】連泊割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【あずまし半露天風呂付】

食事1

投稿者さんの 青森屋 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年10月05日 18:52:15

かなり以前、三沢で暮らしていたので三沢を選択して今回宿泊しました。
私の温泉旅館に対する要求イメージとあってなく、ストレスを感じる結果となってしまいました。
まず、部屋の入口ドアの開閉がしづらい状態だったこと。通常のケアーが行き届いていないと最初に感じてしまいました。
夕食バイキングですが食事が私に合わない上、座席が混雑したフードコートもしくは居酒屋のように感じて居づらかったため、早々に切り上げました。
庭園及び露天風呂は綺麗で良かったと思います。インパクトがあった河童像が無くなってしまったのは残念でした。
職員の方が接客やイベント等で一所懸命頑張ってくださるのはよく分かるのですが、私が期待していた食と住に対する力点で施設側とミスマッチがあったと思います。自分がブランドイメージと立地だけで選択してしまった結果ですので、良く施設の特徴を把握して申し込むべきだったと反省しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
青森屋 by 星野リゾート 2024年12月14日 14:26:59

ご投稿者様
この度は数あるお宿の中から星野リゾート青森屋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の中、各所にて残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
客室のドアにつきましては、早急に確認し改善と修繕に努めて参ります。
お食事にご利用いただきましたビュッフェレストラン「のれそれ食堂」では、料理クオリティの向上と混雑緩和対策に加え、居心地の良い会場作りを進めて参ります。
ご滞在を快適に、不足なくお過ごしいただくサービスの提供を行う事が我々の使命と存じております。
今回ご感想いただきました内容を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
星野リゾート青森屋 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室 えんつこ】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ