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星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのクチコミ・お客さまの声
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すごく楽しみに今回の旅行はしてたんです。値段も値段だし、私からしたらそんな簡単に泊まれるとこではないので、それなのにチェックインの最中にフロント係の人が電話対応され始め、記入が終わっても待たされたあげく、少しお待ちくださいと待たされ、今度は係員が変わりますと言われ、また最初から名前や宿泊日数を、確認され、全く引き継ぎがされてなかったみたいで、書類を探しに行かれまた最初の人とやり取りされ、それでも時間をとられそれなのにレストランについても全く説明もなく。カードを持っていくはずだったみたいなのですがなにも教えてもらえず持っていけず再発行しますね。と言われたのですが、イヤ説明もなにもないのに持っていけるはずないでしょって突っ込みたくなりました。レストランもビッフェなのはわかっていたのですが、星のやさんなのでコロナ対策も万全だと思ってビッフェでもいいかなぁーと思って予約したのですが、全く期待外れコロナになってからあんなに近くに人がいての食事は初めてでした。なので楽しいはずの食事も早々に引き上げました。あれなら晩御飯の予約は絶対しませんでした。そのうえシーツまで筋破れしていてありえないです。一万円以下のホテルでさえ筋破れなんて見たことないです。事前決済カード払い。しかも予約した時点で100%取るならそれだけのホテルにして欲しいです。いろいろ毎日辛いことがあっても、もうすぐで旅行だから頑張ろうと、すごく楽しみにして毎日頑張っていたのにこんなにガッカリさせられるとは思っていませんでした。もう筋破れのシーツに関しては怒りよりも悲しさで怒りも湧いてきませんでした。もう二度と泊まることはないし、泊まりたいとも思いません。憧れでおいておけば良かったです。
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この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご旅行を楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご期待にそうことが出来ず、残念なお気持ちになられたとの事、誠に申し訳ございません。ご移動でお疲れのところ、チェックインの手続きの最中に電話対応により、ご投稿者をお待たせする形となりましたこと、また対応中にも関わらずスタッフが変わり引継ぎがきちんとされておらず、何度も同じ内容を確認してしまい、お客様に快適にご宿泊いただく上での基本的な応対が出来ておりませんでしたことを大変恥ずかしく思います。こちらの件に関しましては至急事例をスタッフへ共有し、改善に努めて参ります。また、ご夕食のレストランについてのご説明不足や、ご利用人数、席間の狭さなど、コロナ禍において不安なお気持ちとさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。レストランでは、入館時の検温・アルコール消毒、食事への飛沫防止アクリルカバーの設置、マスク手袋のご用意、レストランで使用する器具や椅子・テーブルなどにウィルスを無菌化するメディカルナノコーティングの散布、お料理周辺が混雑していた場合にはソーシャルディスタンスを管理する専任スタッフの配置を行っております。しかしながら、安心してお食事をゆっくり楽しめるよう、人数制限をはじめ、更なる対策を検討して参りたいと存じます。数々の不手際、改めてお詫び申し上げます。今後ご期待にお答えできるよう改善に努めて参りたいと存じます。この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。宿泊予約担当 市川玲子
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鯵ヶ沢温泉 水軍の宿(青森県)
1.0
投稿日:2023-05-28 07:50:13
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル(青森県)
投稿日:2021-09-27 13:17:47
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みや3184さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ
すごく楽しみに今回の旅行はしてたんです。値段も値段だし、私からしたらそんな簡単に泊まれるとこではないので、それなのにチェックインの最中にフロント係の人が電話対応され始め、記入が終わっても待たされたあげく、少しお待ちくださいと待たされ、今度は係員が変わりますと言われ、また最初から名前や宿泊日数を、確認され、全く引き継ぎがされてなかったみたいで、書類を探しに行かれまた最初の人とやり取りされ、それでも時間をとられ
それなのにレストランについても全く説明もなく。カードを持っていくはずだったみたいなのですがなにも教えてもらえず持っていけず再発行しますね。と言われたのですが、イヤ説明もなにもないのに持っていけるはずないでしょって突っ込みたくなりました。
レストランもビッフェなのはわかっていたのですが、星のやさんなのでコロナ対策も万全だと思ってビッフェでもいいかなぁーと思って予約したのですが、全く期待外れコロナになってからあんなに近くに人がいての食事は初めてでした。
なので楽しいはずの食事も早々に引き上げました。
あれなら晩御飯の予約は絶対しませんでした。
そのうえシーツまで筋破れしていてありえないです。
一万円以下のホテルでさえ筋破れなんて見たことないです。
事前決済カード払い。しかも予約した時点で100%取るならそれだけのホテルにして欲しいです。
いろいろ毎日辛いことがあっても、もうすぐで旅行だから頑張ろうと、すごく楽しみにして毎日頑張っていたのに
こんなにガッカリさせられるとは思っていませんでした。
もう筋破れのシーツに関しては怒りよりも悲しさで怒りも湧いてきませんでした。
もう二度と泊まることはないし、泊まりたいとも思いません。憧れでおいておけば良かったです。
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この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご旅行を楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご期待にそうことが出来ず、残念なお気持ちになられたとの事、誠に申し訳ございません。
ご移動でお疲れのところ、チェックインの手続きの最中に電話対応により、ご投稿者をお待たせする形となりましたこと、また対応中にも関わらずスタッフが変わり引継ぎがきちんとされておらず、何度も同じ内容を確認してしまい、お客様に快適にご宿泊いただく上での基本的な応対が出来ておりませんでしたことを大変恥ずかしく思います。こちらの件に関しましては至急事例をスタッフへ共有し、改善に努めて参ります。
また、ご夕食のレストランについてのご説明不足や、ご利用人数、席間の狭さなど、コロナ禍において不安なお気持ちとさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。レストランでは、入館時の検温・アルコール消毒、食事への飛沫防止アクリルカバーの設置、マスク手袋のご用意、レストランで使用する器具や椅子・テーブルなどにウィルスを無菌化するメディカルナノコーティングの散布、お料理周辺が混雑していた場合にはソーシャルディスタンスを管理する専任スタッフの配置を行っております。しかしながら、安心してお食事をゆっくり楽しめるよう、人数制限をはじめ、更なる対策を検討して参りたいと存じます。
数々の不手際、改めてお詫び申し上げます。今後ご期待にお答えできるよう改善に努めて参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊予約担当 市川玲子