楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.35
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.02
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 41~47件表示

総合3

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 22:19:12

食事は美味しかったです。金額のことを考えるともう少しという感じが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023年08月14日 00:14:34

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

お食事が美味しかったとの事、誠にうれしく存じます。今回は「青森りんごキッチン」のご利用でございましたが、当館ではビュッフェレストランの他にもご夕食にフレンチレストラン「ソノール」、ご朝食では「渓流テラス朝食」でのお食事がございます。ソノールでは青森らしい食材や季節の食材をふんだんに使用したお料理をご用意しております。ソムリエが厳選した銘醸ワインとご一緒に特別感あふれるお食事を心ゆくまでご堪能いただけます。次回お越しの際はぜひご利用くださいませ。

そんな中、当館に対し期待に胸を膨らませてお越し頂いたのにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず残念なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今一度スタッフ内に共有し、接客をはじめサービスの改善、向上に努めてまいります。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、もしチャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直接ご体験いただきたく存じます。
貴重なご意見、ご感想を頂きましたこと、深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
【7月~11月】スタンダードプラン(夕朝食付)★
ご利用のお部屋
【渓流和室】

総合3

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 19:26:42

当日15時前にチェックイン、すでに夕食、朝食ともに希望時間は満席、仕方ないので19時でお願いしました。
が、時間通りに行ったのにレストランの前に何組かの順番待ち。
かなり時間がかかって案内されました。
レストランはかなりの人数でとても賑やか、内容もライブキッチンは珍しいものがありましたが、後は普通です。
お部屋からは奥入瀬の新緑が見え良かったです。
シャトルバスもとても便利でした。
星野リゾートということで過度に期待し過ぎていたのかもしれません。
少しだけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023年08月03日 23:37:30

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

星野リゾートに期待してお越しいただいたにも関わらず、ご期待にそうことが出来ず誠に申し訳ございません。
ご夕食、ご朝食のお時間については、混雑緩和のために時間を分けてご案内しております。しかしながら、ご予約のお時間よりお待たせさせてしまい、誠に申し訳ございません。
レストランスタッフに共有し、ご予約のお時間通りご案内が出来るよう対策に取り組んで参りたいと存じます。

当館はお部屋をはじめ、ロビーや温泉など、奥入瀬の景色が楽しめるような造りとなっております。中でも岡本太郎氏作の巨大暖炉「森の神話」のあるロビーでは、目の前の大きな窓一面に奥入瀬の森が映し出され、まるで森林浴気分で寛げる空間となっております。

奥入瀬渓流は、四季の美しさをはじめ、天候によってもそれぞれ違った景色を楽しむことができます。
機会がございましたら、季節を変えて是非お越しいただけたらと思います。
貴重なご意見を頂きました事に感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【 ツイン】

総合2

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月08日 16:43:06

私年配者 には 向かないかな? 星野リゾート界の方が好きかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【特別優待】30日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 15:28:33

初めての星野リゾートだったのに期待はずれでした。
 
まず宿泊した部屋は渓流和室にしたのですが、窓の外は渓流テラスとの境目の木製ついたてが景色の半分近くを占め、残りの景色は木でその隙間から遠くに渓流が見える程度でした。
普通の和室よりも高い宿泊代金を支払っているのに窓からの景色にはガッカリだったので、わざわざ渓流和室にしなければよかったと後悔しました。

連泊プランしかなかったので2泊しましたが部屋の掃除を希望しなかったら、ベッドメイクも無しタオル類の追加も無かったのでフロントに電話をかけて新しいタオルは持ってきてもらいましたが・・・

部屋も浴槽がなくシャワーしかなかったので男女別の大浴場に行きましたが、銭湯並みで露天風呂も渓流が見えるだけでした。

一番最悪だったのはバイキングの食事でした。
朝食も夕食も何品かは前日と違う料理もありましたが、90%以上は全く同じメニューなので2日間とも朝晩同じ食事内容なのは残念でした。
連泊を強制するならせめて1日交代で全く違うメニューにすれば絶対に料理が被らないと思いますが・・・

かなり古いホテルで宿泊料金も安くはなかったしどこが星野リゾートなのか全然わかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023年10月09日 15:44:58

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
旅のお疲れを癒すお部屋におきましては、通常料金よりも高めの渓流和室をご予約頂きましたのに、希望にそう景観ではなかったとの事、大変心苦しく感じております。木製衝立が景観の半分を占めてしまい、せっかくの渓流が見えみくくなってしまっている事を、担当スタッフに共有しお部屋からの景観が楽しめるよう取り組んで参りたいと存じます。

また連泊での清掃におきましては、お部屋でゆっくりご滞在をのぞむゲストもいらっしゃるため、お部屋清掃のご希望をお客様自身で決めて頂いております。何卒ご理解いただけますと幸甚でございます。

そしてお食事におきましては、連泊対応としまして、数品の料理変更を行っております。しかしながら、ほぼ同じメニューに感じられ、残念なお気持ちになられましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
関係スタッフに共有いたしまして、お客様のおっしゃる通り連泊でも飽きることなくお食事が楽しめるよう、取り組んで参ります。

不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、ご宿泊の醍醐味でもありますお食事はじめ温泉など、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
【7月~11月】スタンダードプラン(夕朝食付)★
ご利用のお部屋
【渓流和室】

総合2

ENdyさんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

ENdyさん [40代/女性] 2023年09月04日 16:36:39

初めての星野リゾート。連泊のみしか対応していない為、そこそこの金額になるので、一年コツコツ貯金して旦那さんの誕生日プレゼントに予約しました。
色々期待のあった中で伺ったのですが、非常に残念だったのが食事。
一泊3万円のお宿で、このクオリティはあんまりだと正直思いました。
ライブキッチンなのに、冷めた料理を受け取り…ライブの意味はあるのか?と残念な気持ちになりました。
連泊設定になっていて、翌日どのくらいメニューが変わっているのか?と思っていましたが、ほぼ変わっておらず、なんとも言えない感じでした。1泊目からガッカリしていたので、2日目の食事はもう期待もしていませんでした。
渓流を見ながら露天を入るのが好きで、色々な宿に泊まってきましたが、渓流も遠く人もかなり沢山いたので、5分浸かったかな?くらいですぐに内風呂に戻ってしまいました。外国人の方も多く、浴場のドアの開け方が分からなかったのか思いっきり手前に引いていて、びっくりしました。スライド式というのが分かる矢印や説明があるといいと思います。温泉?成分も何も書いてなかったので、そこも疑問。
色々な動画サイトで星野リゾートの内容が上がっていて観ていたのですが、アイスキャンディーのサービスや朝食のホタテラーメンなどもなく、コスト削減したのかな?と思った次第です。
良い面は、駅からのシャトルバスが出ていることと、奥入瀬渓流に行くバスが定期的に出ている事でした。
また、ペットボトル削減で共有スペースにウォーターサーバーと製氷機があり、部屋飲みするにはありがたいサービスでした。
渓流は素晴らしくとても楽しい思い出になりましたが、初の星野リゾートがこんな感じだったのが非常に残念です。同じコストをかけるならもっといい宿がほかに沢山あるだろうなぁっと思ってしまった感じです。
お宿の醍醐味は、食事と温泉がメインと思っているので、せめて食事はもう少し価格に見合った内容であって欲しいと思った次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023年09月08日 17:49:44

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お食事をお召し上がりいただきました青森りんごキッチンでは、連泊対応といたしましてすべての料理ではございませんが、数品の料理変更を行っております。しかしながら、ほぼ料理に変わりが見られなかったとの事、またライブキッチンでの提供のお料理が冷めてしまったとの事、誠に申し訳ございません。
また温泉におきましても、ごゆっくりご入浴いただけなかったご様子で、大変心苦しく感じております。浴場のドアの開け方につきましては、確かにスライド式ということがわかりにくく、改めて表記が必要と感じました。また温泉成分表につきましては、脱衣所内に表記しておりますが、こちらも掲示の場所を検討し、分かりやすいように改善してまいりたいと存じます。

そんな中、駅からの送迎バスや渓流散策用のシャトルバスにおきましてはお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。中でも「渓流シャトルバス」は、1時間に1本、ホテル~奥入瀬渓流の中流にある「雲井の滝」までを結ぶ、渓流散策に便利なシャトルバスでございます。これから秋の紅葉を迎えますがブナやカツラ、ヤマモミジなど100種類以上の樹木が赤や黄の鮮やかに色づき一期一会の景色を車窓から、そして散策しながら楽しむことが出来ます。

不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、ご宿泊の醍醐味でもありますお食事はじめ温泉など、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
【7月~11月】スタンダードプラン(夕朝食付)★
ご利用のお部屋
【スーペリア】

総合1

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 19:31:50

年末年始、母と2人で宿泊。
コロナ禍、気分転換を兼ねて泊まった際はとても綺麗だったのに、今回の部屋は掃除がされておらず、棚、浴室の入り口は埃がたまり、トイレの手洗い場は水垢、ピンクカビあり。最悪な気分でした。さらに枕元には髪の毛が落ちていて、さすがに耐えきれずフロントへ連絡。
夕食中に掃除しておくとのことだったが、手洗い場、髪の毛はそのままでした。
高いお金を払っているのにこのサービスは残念です。部屋を変えるなどの気遣いもなく、本当に星野リゾートなのかと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2024年01月12日 13:06:50

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

星野リゾートに対し期待に胸を膨らませて、また大切な年末年始にお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ゆっくりとご滞在を楽しんでいただくはずのお部屋では、清掃がきちんとされておらず不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。早急にスタッフ内に共有し、このようなミスが起こらぬよう対策に努めて参ります。

不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、もしチャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直接ご体験いただきたく思っております。貴重なご意見、ご感想を頂きましたことに深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【 ツイン】

総合1

jess0424さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

jess0424さん [20代/女性] 2023年12月19日 16:30:22

1.温泉に提供する飲み物は冷水しかありません。無料マッサージ椅子が欲しいです
2この値段で見ると、無料のサービスは少ないすぎます。Gymもありません。無料で利用できる設備ほぼないです。
3送りのバスの時間は朝9:30で早い過ぎます。checkout の時間が11:00なんですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023年12月27日 10:52:22

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当館の温泉では、お風呂上りにすぐお飲みいただけるよう、冷水のご用意をいたしております。しかしながら、無料のマッサージチェアのご用意なく、館内にエステコーナーを設けております。ヘッドスパなどの部分的なコースから、全身のコースまで、エステメニューも豊富にご用意いたしております。
また、館内にはジムのご用意はございませんが、季節に合わせて奥入瀬渓流を満喫できるアクティビティプログラムをご用意しております。ご宿泊頂きました12月は、幻想的にライトアップされた氷瀑を楽しむ「氷瀑ライトアップツアー」をはじめ、高さ4mの氷瀑をイメージしたクリスマスツリーがお楽しみいただけたのではないでしょうか?
駅までの送迎バスに関しましては、頂きました貴重なご意見をスタッフ内に共有いたしまして、今後の参考とさせていただきたく存じます。

不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】30日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア】

47件中 41~47件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ