楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
急な名古屋宿泊で昨年利用してよかったのでまた利用しました。慌てて翌日で予約してしまったのですが嫌な顔せず快く変更してもらいありがとうございました。温泉は最高でした。しかし、残念ながら朝7時くらいから通路にシーツ等が置かれて掃除を始めておりカタカタとうるさくせめて9時くらいから始めてもらいたいと思います。また、朝食バイキングですが以前より品数が減ったようでイマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は清掃による騒音でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、しっかりと改善して参ります。またご朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。参考にさせて頂きます。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 遠藤
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
急な名古屋宿泊で昨年利用してよかったのでまた利用しました。
慌てて翌日で予約してしまったのですが嫌な顔せず快く変更してもらいありがとうございました。
温泉は最高でした。
しかし、残念ながら朝7時くらいから通路にシーツ等が置かれて掃除を始めておりカタカタとうるさくせめて9時くらいから始めてもらいたいと思います。
また、朝食バイキングですが以前より品数が減ったようでイマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃による騒音でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、しっかりと改善して参ります。
またご朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 遠藤